1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、旅行の準備をする

2008-08-13

みなさん、こんばんは!
さえぼたち、台湾旅行の出発日が近づいてきたので、
旅行の準備を始めました。

基本的にお土産を買うことを考えて、行きのトランクは
スカスカにしておくのがいいみたい

旅行の準備をしてます


さーて、トンちゃん、一緒に行く???
海外旅行はカンコしか連れて行ったことがないので、トンコ
には初めての海外旅行となります

「うーん、行く~」

トンちゃんチャイナドレスなの

と登場したのは、チャイナドレスを着たトンコ
すごい似合ってるよ、トンちゃん



そうだな~、ふみこさんも連れて行ってあげようかな?
ふみこさんも一緒に行く???

「はーい、一緒に行かせていただきますわ」



ふみこさんもチャイナドレスかな?







・・・・・・・・・・・?




あーふみこさんだ!

これは?

これはなあに?


小籠包????

台湾には小籠包がおいしいお店がたくさんあると言います。
ま、ふみこさんはこれでいいんじゃないかしら???

このお帽子、ステキでしょ?


みなさん、しばらく留守にします~!
一週間後にはがんがん遊びに行きますね!
夏バテしないで、楽しい夏をお過ごしくださいね
もし、携帯からブログが更新できるようでしたら、台湾レポートしますね!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃ~い( ^)o(^ )/~~~

さえぼちゃんたち、いよいよミステリーツアーに旅立つのね~v-233
トンちゃんチャイナドレスかわいいじゃ~んv-10すごい似合ってる~v-218
しかも、左耳にリボンが!ばぶちゃんとおそろいだねv-238(キティーパクリ疑惑有り)
そして、ふみこさんも小籠包ベレー帽が素敵よ!でも、肉汁でやけどしないで~v-12
しばらくさみしくなるけど、みんなで楽しんできてね!グルメ&おもしろレポ楽しみにしてまーす!!

そろそろ出発なのね~♪
トンちゃんもセクシーチャイナドレスが決まってるわねi-234
ふみこさんの肉まん小籠包帽子も輝いてるわi-233

食いしん坊レポ&珍道中楽しみに待ってるよ♪
金城武に会ったら宜しく伝えといてよー!(笑)

おお~!いよいよ出発ですね☆
トンちゃん、よく似合ってるね~!かわいいよ~v-10やたっ!!ふみこさんも一緒だ~e-415小籠包・・似合いすぎて大爆笑(≧∇≦)
いっぱい食べて笑って・・楽しんできてね~v-411

U。・x・)ノ はろぉ!
\(^0^)人(^0^)/ おひさ~デス
台湾お出掛け中なのね?
早く帰って来ないかな・・・(〃бーб)
ゆぴんちのサイト、プレ企画中なの♡
よかったら、参加してね(。'(エ)-。))-☆
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねえ!
台湾旅行ですか~羨ましいわ~
トンコさんもふみこさんも一緒なんですね。
旅行レポート楽しみです!

ただいま~昨日無事に戻りました~♪。
留守中もご訪問ありがとうでした~。

台湾ですか~ いいなあ♪
本物の小籠包、たくさん食べて エンジョイしてください。
楽しい旅行記、待ってます!
いってらっしゃ~い!

さえぼちゃーん!\(^o^)/
今頃もうすでに台湾かしらん?
私は昨日の夜遅くに旅先から帰ってきたんだよ~。
行き違いになっちゃったね!
行きのトランクケースはすかすかで正解よ♪
ショッピングも単身で来てね~(*^^)v
トンコちゃんまでチャイナ服で行ってしまうとは・・・(笑)
かわいいからもう何でもOKよ~!
台湾レポートを楽しみにしているからね♪
★応援ぽち(^_-)-☆

まーみちゃん♪

帰ってきたよーんi-179i-194
さえぼもトンコもまーみちゃん&ばぶちゃんに会えなくて
さみしかったわ~i-228
トンコのリボンね、実はばぶちゃんをマネしてみたのよi-278
ただ、ばぶちゃんはキティちゃんを・・・・i-202(笑)
さえぼ知らなかったわi-229
でも、トンコもおばぶも、キティちゃんより断然かわいい
わよねーーーi-237(自画自賛)。

ふみこさん、現地の台湾人に笑われてました。
喜んでいいのか、恥ずかしがるべきか・・・・i-201


ゴマフちゃん♪

「肉まんじゃなくってよーーーi-180!!!」
とふみこさんが言ってます(笑)
さえぼ、ゴマフちゃんのコメント読んでから、肉まんにしか
見えなくなってしまったわ・・・i-229

もう、毎日毎日食べまくったよ・・・i-278
胃袋が2つ欲しい・・・だって、あれもこれも全部食べたい
んだものーーーーi-237
金城武どころじゃなかったよ。
視線の先はいつも食べ物でした・・・・・i-277(爆笑)

koushaさん♪

実は、成田空港からkoushaさんからお葉書出したのよ!
8月バージョンね!ちゃんと届いたかしらi-233???
ただ、画伯、またkoushaさんの「u」を抜かしました(笑)
画伯の中では、コシャさんみたいi-237
さえぼ達はkoushaさんの8月のカレンダーを見ながら、旅行
の予定を立てたのよi-236i-175

ふみこさん、台湾に本当によく似合ってましたi-228
でも、さえぼ達、ちょっとおかしな人だと思われてたかもi-229

ゆぴちゃん♪

ゆぴちゃん、久し振りーーーi-233!!!
元気!?!?
相変わらず、まいにちラブリーな生活してるね、ゆぴちゃんi-178
さえぼ、ゆぴちゃんのブログ読むと女の子でよかったぁ~
って感じるよi-228i-189
ねぇねぇ、ゆぴちゃんの企画、どうやって参加するのi-84!?
あとで、ゆぴちゃんのブログに書き込んでみようっと!
さえぼ、絶対参加したい~i-237

シズカミルレさん♪

台湾から帰ってきて、シズカミルレさんのブログに遊びに
行って、びっくり!!!!!
シズカミルレさん、本当に本当にうれしかったよぉ~i-241
マシューくん、やっぱりいい名前だよねi-278
早く、トンコに紹介したいi-280!!!
すぐに仲良くなれるはずよ!
帰国早々、とってもハッピーな気持ちになりましたi-189
どうもありがとうi-237

mimiさん♪

mimiさんも、留守中なのに遊びに来てくださりありがとう
ございます!
さえぼ、実は、mimiさんのブログに登場する息子さんの
ファンなのi-175。今回は息子さんのお風呂ショットがあって、
もうーサービスしすぎですよ、mimiさんi-278
たまに登場するパパさんも素敵!男らしい感じですねi-228i-176
いいなぁ~とってもステキな家族ですね。
宮古島行きたいなぁ~。海、いいなぁ~。

おんぶさん♪

わーい!コメントありがとうございます!
本物の小籠包は、本当においしかったですよ。
皮の中には濃厚なスープがあふれんばかり!
あーー・・・また食べたくなってきた・・・・・i-202
おんぶさん、最近ご紹介してる刺繍、すごい素敵ですi-233i-234
なんだかおんぶさんのセンスが光ってる感じがします。
どこかロマンチックで懐かしくて・・・i-189
これからも応援してるので、どんどん見せてくださいねi-236

dairuちゃん♪

さっきdairuちゃんのところに遊びに行ったよ!
ふふふ。dairuちゃん、なかなか最初から珍道中ね(笑)
dairuちゃんの文章を読んでると手に取るようにdairuちゃん
とおかあさんの様子がわかるよ。
クスクス笑ったり、ハラハラしたり、ムムム!って怒ったり
dairuちゃんと一緒の気持にすぐなれるi-179
そういうのって、dairuちゃん、すごい才能だよねi-233
トンコ、台湾の人たちに温かく迎えられたよ。
本当に台湾の人たちは優しかった。
マルタの人たちはどうかな~i-84???
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
