1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 台湾途中報告

2008-08-16

20080816164703
20080816164700
台湾満喫中です~(´∀`)
蒸し暑いよー。
携帯からレポートでした♪

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あら、素敵♪
トンちゃんもふみこさんも台湾の風景に馴染んでるねi-179

金城武には会えたのかしら(笑)

応援だよん ⊂≡゚ω゚)≡

さえぼちゃん、台湾満喫してる。

日本はお盆中雨ザーザーで日本列島を縦断してますぞ。

台湾は沖縄の近くですんねん。
また帰ってきたら交流しましょう!

わーい(^O^)さえぼちゃんの台湾レポだわ!
トンちゃん&ふみこさんセクシーポーズだね~。お茶してるのかしら!?
ブタさんの置物、トンちゃんに負けじと、すごい表情してるね!
今日の日本(まーみ宅)は、すごい涼しいよ!窓開けてると、肌寒い感じv-12
暑い中の観光、体調には気を付けてねー。
ばぶちゃんと五輪応援しながら、みんなの帰りを待ってるわー(^_-)-☆

おひさ~♪
台湾にいるのねん。
いいなぁ~~★
トン子ちゃん相変わらず
かわゆい。
おしゃまさんだことッ!!

てか、台湾のブタさんは
随分リアル・・・ね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマフちゃん♪

さえぼ、金城武の事なんて、忘れるくらい食べ物に夢中だったよ!
武(←友達?)に会ったら、ゴマフあざらしちゃんがよろしく
って言ってたよと伝える予定だったんだけどねi-230
夜市とか行けば普通に芸能人に会えると思ってたのだけど、
ぜんぜんいなかったね・・・・i-221(笑)
ゴマフちゃんのブログを久し振りに読んで、なんだかすごい
懐かしいーって思っちゃった。
さえぼの生活に、ゴマフちゃんのブログはもう欠かせないねi-278


まゆりちゃん♪

台湾満喫したよねん。(←まゆりちゃん風さえぼのお気に入り)
日本は大変だったみたいだね!
さえぼ達の帰国日の前日なんて、成田に飛行機が降りれなくて
大混乱だったみたいi-84
台湾はすごい雨が降っても1時間後には晴天みたいな感じで
なんとも気まぐれなお天気だったよ。
台風の影響だったのかな?
まゆりちゃん~、さえぼはまゆりちゃんのコメントとか、ブログ
とか、遠くからいつも思い出してたよ。
やさしいまゆりちゃん、これからもどんどん交流しようねi-228i-189

まーみちゃん♪

まーみちゃんがパンダのゲームで遊んでいる時、さえぼは
「カンフーパンダ」を満喫したよん!
行きは日本語、帰りは英語で見たよ(どんだけ好きなんだ?)
カンフーパンダを見てる途中にサブリミナル効果のように、
ばぶちゃんが浮かんできて、たまに恋しく感じたわi-241

台湾は、豚の置物がとても多くて、しかも、全部、すごい笑顔
なの。表情が豊かで、思わず話しかけたくなるくらい。
それはさすがにできないので写真を撮りまくったよ。
(あやしい日本人・・・・・i-229
応援団長トンコが帰ってきたからもうオリンピックは大丈夫よ!
みんなついてきなさーいi-237

みまちゃん♪

おおっとー!!!!
ずいぶんとお久し振りじゃないの~!
みまちゃんはどんな夏をお過ごし!?
運動においしいものに、エステやマッサージ、セレブな夏を
過ごしちゃってるんじゃないのi-237???
ちょっと~そろそろ遊ぼうよ!
うちはコーちゃんもさえぼもいつでもオッケイよ♪

トンコばかりで、カンコは完全に忘れられてます・・・i-201
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
