1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、映画を見に行く 「SATC」

2008-08-26

みなさんこんばんは

あらっ!!!
トンちゃんもふみこさんもおしゃれしちゃってどうしたの???

あーおしゃれしてる!!!


さえぼ、台湾レポートの途中ですが、週末公開になった映画
Sex and the City (SATC) を見に行ったので、その事をお話しますね!

ステキなのー!


SATCは、ドラマを全部見てて、コーちゃんもさえぼも大好きなお話。

このSATCは、

キャリーと、
キャリー

サマンサと、
サマンサ

シャーロットと、
シャーロット

ミランダの4人がニューヨークを舞台に繰り広げるストーリー
ミランダ
(さえぼ画)

ドラマの最後がハッピーエンドだっただけに、どのような
展開が待っているかと思ったら、もう本当に人生いろいろで
ホロリときたり、わははと笑ったり、ジーンとしたり
結局、女性ならば誰もが感じる気持ちがいっぱいつまった
映画でした

仕事や愛が中心として描かれているのだけど、さえぼは
やっぱり、この4人の友情に本当、やられました。
いいね、友達って!!!

あと、おしゃれアイテムがいっぱーーーーい!!!
世界のトップレベルのブランドの服、かばん、靴の
数々・・・・・はぁ・・・・ってため息でちゃいますよ

トンコとふみこさんがどこまでストーリーを理解できたか、
それはわかりません・・・・

もうすぐ始まるね!

過激なシーンはトンコの目をふさぐのに大変だったし。
(そんなシーン、たくさんありました・・・・!)

まだ若すぎて何もわからないトンコと、
余裕の表情のふみこさん↓
ドキドキするの


さて、コーちゃん画伯が、SATCを描くとこうなります。

コーちゃん画伯SATC

サマンサの衣装がどうなっているかって???
それは映画を見ればわかります。
もう、さえぼとコーちゃん大爆笑のシーンでした!!!
本当、一番笑えた・・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑今まで、人形・ぬいぐるみのカテゴリーでしたが、これからブログの
幅を広げたいので、大きなカテゴリーに変更してみました!



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、私も見に行きたいんだよね~
吹き替えで見たいから映画館検索したら関東ではお台場の一ヶ所
なんで??
絶対吹き替えファンのほうが多いと思うんだけど
さえぼは英語のほうがしっくりくるのか?

さえぼちゃん(^u^)/

わ~、トンちゃんふみこさんセレブファッションって感じね!素敵よーv-10
赤いおリボンがこんなに似合うのは、ばぶちゃんかトンちゃんくらいだねv-8
さえぼ画伯の絵かわいいーv-238嫁も絵心があるとは…。
SATCは見たことないんだけど、この前、夜中に特集やってて、それ見たんだけどおもしろそうだったわ~。
そして、本家コーちゃん画伯の作品を見て、さらに興味深々よ!どんなセクシー衣装なの!?

さえぼちゃんお勧めなら見てこようかな~。
富山ではたしてやってるだろうか~。

さえぼちゃんイラスト上手だね。
女の友情物語とか好きだな~。

旦那さんもいつも絵を描いていて仲良し夫婦だねん。

ふみ子さんのブラックの帽子と、トン子ちゃんのネックレスかわいい~。
よそいきー。

まゆりさんは、昨日くらいからやっと血もとまって、身体がもとに戻ってひと安心。

少し秋らしくなってきたから、まずいけど養命酒がいいらしいから飲んでみようかな~。と思ったり。

やなちゃん♪

今日は、本当、お昼前に会話が盛り上がったねi-179
やなちゃん、絶対に見てほしいよぉ~。
そして、また盛り上がろうよ!
あ、でも吹き替えはお台場まで行かなきゃだめか・・。
字幕もいいもんだよi-236
さえぼはキャリーの声やしゃべり方が大好きi-175

まーみちゃん♪

そうそう!トンコのリボンはばぶちゃんのマネなのよi-233
さえぼ、ばぶちゃんの大きい赤いおリボンが大好きi-175
微妙に位置が変わってたりしない?
ばぶちゃんファンは見逃さないよi-84
嫁!なんとも新鮮な響き・・・(笑)
さえぼがどんなにがんばっても、まーみちゃんの絵心
にはかなわないよi-228i-189
まーみちゃん、SATC、見てみて!!!
コーちゃんの絵の謎が解けるわよんi-278

まゆりちゃん♪

わかる、わかる!
まゆりちゃんは友情をとっても大切にするイメージ。
まゆりちゃんなら、SATCを観終わった後、きっとさえぼと
同じ気持ちになると思うなi-179
もしもできるなら一緒に見たいーーー(笑)!

旦那さん、絵を描いてくれるけど、ちゃんとさえぼが
ペンとノートを持たせて、持ち上げて持ち上げてやっと
描いてくれるって感じよi-229

まゆりちゃん、体が元に戻って本当によかったよi-228
養命酒飲んで~。体にいいことは何でもしよー!
養命酒は体がポッカポカするのかな???
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
