1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 台湾: おかしなみなさん

2008-08-31

みなさん、台湾レポートまだまだ続きます!
今日はさえぼが台湾で見つけたおかしなみなさんを
ご紹介したいと思います

①危険な看板

絶対にいたいよね?

かなり危険な目にあっているのに、笑顔な彼
安全帽とかかれているのは、このヘルメットがすごい
という事なのかしら?

笑顔がいいブー

彼、愛嬌たっぷりでさえぼかなり好感度持っちゃったよ


②ドラえもんの乗るおもちゃ

ドラえもん?

これ、ドラえもんだ・・・よね・・・
トイザらスの前にありました。


③キューピーちゃんの薬屋

キューピーちゃん?

キューピーちゃん髪型が決まってるぅ~
そして着ているのはビキニ?


④萬年商業ビルで見つけたブタさん

オタクビル

萬年商業ビルとは通称「オタクビル」と呼ばれ、
若者でにぎわっています。
(台北ナビより)

中は小さなお店がぎっしりと詰まっていて、かなり
ゴチャゴチャしたイメージ。
安くてカジュアルなものがたくさんありますよ。
気になるブタさん、ここでも発見しましたよ!

美豚

美豚ちゃんちょっと違うの・・・

さえぼが知っている美豚ちゃんとはかなり違いますが・・・。
台湾ではこれが美しい・・・?

メルヘンぶーちゃん

メルヘンぶーちゃん

日本でいうサンリオショップのようなファンシーショップ
の入り口にもぶたさん。
トンコとかわいさを競っています


本当にちょっとおかしなみなさんですが、どこか愛嬌が
あって、ほんわかしちゃう台湾のアイドルたちでした


おまけ:
街中は交通量がかなり多いので空気はほこりっぽかったです

ほこりが目にしみますわ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑今まで、人形・ぬいぐるみのカテゴリーでしたが、これからブログの
幅を広げたいので、大きなカテゴリーに変更してみました!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、ちょっと~!
なにこの「ドラえもんもどき」(≧∇≦)!!
吹き出しちゃったわよi-201
こんな芸人さんがいた気がする~(笑)
アーミー美豚ちゃん…うーんi-230

前コメ返しの一節なんだけど、、
そこだけ山崎まさよし調のメロディー付きで読んじゃったよi-179
(どこだかわかるかな?うししi-278

ゴマフちゃん♪

もちろん山崎まさよし調、わかるわよぉ~i-237
さえぼ、正確な歌詞がわからなくて適当に書いたのに、正解
しちゃうゴマフちゃん、あなた、ステキすぎます・・・・i-233
さえぼのゴマフへの切ない恋心が伝わったかしら・・・・i-228i-189

ドラえもんもどき、さえぼも大爆笑でしたi-278
アンパンマンもどきと、エルモもどきもいたのだけど、
このドラえもんにかなうやつはいませんでした!
おそるべし・・・・・・i-229

台湾楽しそう。さえぼちゃんのチョイスが面白いのかな?!
ぶたちゃんかなり台湾では親しまれてるのね。
デパートの上の方が豚さん?!
メルヘンチックなぶたさん、なんだか美味しそう。今日なに食べようかな~。残酷まゆりでした。

ドラえもんの鼻!青いし。よっぽどドラえもんといえば青なのかな~。

今日もお仕事頑張ってね~。

あやしい街だわ~

なんでー、頭にトンカチとか降ってきてるのにさわやかなの~!
このあやしい写真の数々を見ていたら、中国のパクリ遊園地を思い出しちゃった。
v-21あの~、この美豚Tシャツなんだけど…横須賀で売ってるの見たことあるんですけど…。トンちゃんに教えてあげなきゃ!って、思ってたの!!台湾にもあったなんて、びっくり。
メルヘンぶーちゃんもリボン付いてるの!?
ばぶちゃんが、毛並みとか白さとか総合的に見て、イラッとしてるわよ(・_・;)

ありがとう!
すごくかわいいくまちゃんだね。
手作りっていいね!
自分のクマさん以外の手作りはじめて、もらって本当にかわいいよ~。
かわいいよ~。
ありがとう。
まゆりぐまは、昨日郵便で送ったから明日には届くとおもうよん。
さえぼちゃん、かわいい!
スタイルもいいし。旦那さんとそっくり。
やさしそうでマメそうな旦那さんだ。
ベストカップルだね!
本当にありがとう。
お守りにするね。
早速ブログに書くね~。

まーみちゃん♪

やっぱり、このおかしさ、わかってくれたi-237!?
そうなの、すごい怪我してもおかしくない事態
なのに、さわやか笑顔なの、笑えるよねi-278???
さえぼも、中国のパクリ遊園地、思い出したよ。
ファスナー見えてますけど・・・・的な・・・i-84
ある意味、行ってみたいi-237!!!
きっとおもしろ写真がいっぱい撮れるよi-68

え????
この美豚Tシャツ、見たことあるの?????
しかも、横須賀で????
横須賀っていったいどんな町なのi-229
ゆるキャラもいるしさーー。
まーみ&ばぶちゃんがいろいろオモローなものを
呼び寄せているとしか思えないよ・・・・i-230
おそるべきパワー・・・・・。



まゆりちゃーん♪

まゆりちゃん、もしかして、メルヘンぶーちゃん
を見て豚肉食べたくなっちゃった!?
ふふふ。残酷なまゆりちゃん。
やさしいまゆりちゃんとのギャップがまたたまり
ませんな!
そんなさえぼも牛肉より豚肉派よ(笑)

まゆりちゃん、こんなに喜んでもらえて、
さえぼは本当に本当にうれしいよ。
心をこめて、作ったかいがあったよ。
なんかまゆりちゃんの顔や声を想像しながら、
丁寧に作ったの。その思いが通じたんだ!と
思うとなんだか感動i-228i-189
スタイルはね、角度的に痩せて見える方向で
とったのよ。だから、ちょっとズルしちゃったi-229
さえぼももうすぐまゆりくまちゃんに会えるi-233
すごい楽しみだな!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
