1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、感動する

2008-09-04

みなさん、こんばんは
トンコです
うふふのふ


トンちゃん、ずいぶんうれしそうじゃないの
どうしたの?


実は最近、心を深くかよわせているまゆりちゃんから
まゆりぐまちゃんが届いたの!!!!
DSCF2361.jpg


くまちゃんをお互いに交換することとなってすごい楽しみに
してたのだけど、実際に手元に来ると想像以上に感動したよ
まゆりぐまちゃん


お互いの写真も交換したの
まゆりちゃんはさえぼのイメージ通り、とっても可愛くって
やさしい笑顔
そしてなんとなく、このまゆりぐまちゃんに似てる!
まゆりちゃん、魂こめた!?

おもしろいことに、まゆりちゃんは、さえぼがあげた
このりんごくまちゃんがさえぼに似てるって言ってた!
DSCF2346.jpg

さえぼを知っている人、どう???
確かに似てるかも

実際、トンちゃんとりんごくまちゃんは同じおめめ
ふふふ。楽しいね、こういうのって
DSCF2347.jpg


まゆりちゃんはガーデニングやお料理も上手♪
りんごくまちゃんも紹介してくれているので、ぜひ
遊びに行ってみてね!
まゆりちゃん、本当にありがとう♪
さえぼもまゆりぐまちゃんと一緒に寝る~(笑)
まゆりちゃんブログ



あとね、まだまだあるの。
最近、感動したこと


ひらめきの天才、koushaさんから9月のカレンダー
が届いたこと
DSCF2358.jpg

koushaさんは毎月かわいらしいイラスト入りの
カレンダーを送ってくれるの
さえぼとコーちゃんはとっても楽しみにしてるの

そして、隣にいるのがブンちゃんとレンちゃん。
この子たちもkoushaさんが作っためちゃキュート
なお友達。すっかりさえぼ家の中心にいますよ

かわいいももちゃんやたまごコースター、その他
たくさんのハンドメイド作品が見れますよ!
koushaさんブログ



そして、ビューティー発信ブログ、ゴマフちゃんの
「愛のあるダイエット」の日記に載ったこと!
トンコinゴマフちゃんブログ


トンコも大喜び。
DSCF2362.jpg



あれ????
なんか気づいた????
DSCF2367.jpg

いやいや、トンちゃん、このぶたさんに体型そっくりよ(笑)

ゴマフちゃんのブログは女の子必須のコスメ情報や
おしゃれアイテムがいっぱい
そして愛くるしいあざらしちゃんに釘づけになりますよ♪
さえぼ、本当、いっつもすごい癒されてるぅぅぅ~
ゴマフちゃんブログ




ブログを始めて本当によかった。
会ったことないのに、心でつながってる。
そんな温かさを改めて感じています。
あと、いつも遊びに来てくれるみなさん。
本当、ありがとうーーーーー
これからもどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

まゆりちゃんが送ってくれた袋には、こんなかわゆい
サービスも・・・・
こういうの大好き!
まゆりちゃんシール
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

トンちゃん♪今日のラブリー水玉ワンピはさえぼちゃんにおねだりしたの?
よーく似合ってるよーi-175

まゆりぐまちゃんはほんわか優しい童話の国からやってきたみたい(*´◇`*)
さえぼ’sりんごくまちゃんは人懐こい愛されくまさんだネ!
どっちも一緒に寝たいくらい可愛いよi-178

ひらめきの天才・koushaさんのカレンダーはうっとり秋の夜長って感じで素敵!i-189
部屋に飾って淀んだ空気を一掃したいわi-239

そしてそして、あざらしブログを紹介してくれてありがとー♪
ブタレディー界(まーみ談)のカリスマ・トンちゃんに出演してもらってうちの拙いブログにも箔がついたわ!
実は、さえぼ家から送られてくる出演料に怯えた毎日を送っていたのよ(笑)

今度はカッコイイ記事の時に出演依頼するからヨロシクねi-175

さえぼちゃん!紹介してくれてありがとうね。

やっぱりりんごちゃんさえぼちゃんに似てるよ!!!
不思議だね。

なんか、いい感じに紹介してくれてうれしいよ!私のブログまで紹介してくれて。
私もさえぼちゃんのブログ紹介するね。
パソコン音痴なので旦那に頼んでみるね!

ブログ友達の輪!だね。タモさんもびっくり!

カレンダー毎月送られてくるなんて!
さえぼちゃんに惹かれてみんなあの手この手で近づいてくるんだねん。(笑)
かわいいカレンダー。
宇宙人みたいな人形もかわいい!

ブログのあざらしちゃん、おもしろそうだね!
本当癒されるっていいよね!

今日のまゆりさんは妊娠ひとごとブログになってるよ。

ではでは、最後のガムテープまで紹介してくれて、マメに気がついてくれるさえぼちゃん好き!

ご無沙汰している間に・・トンちゃんますます可愛くなってるーーv-10
今日のワンピ、すそにレースもついてて素敵~e-312
交換会は楽しいよね~i-228りんごくまちゃん、もこもこで気持ちよさそう~e-414まゆりさんのくまちゃんは耳のハートが効いててラブリ~e-266・・みんな上手だなぁ~!
実は私もベア作ったことあるのですが・・友達に見せたら「さるe-249?」と言われました・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

きゃーん!ひらめきの天才だなんて・・(〃∇〃)テレッ ひとり舞い上がってもいいですか~(爆)
あ、ももちゃんに「浮かれてないで、さっさと手を動かしなさいe-281」って怒られましたi-183
が、頑張りますε=ヘ(;゚∇゚)ノ

ええやん、すてきや~ん(←紳介風)

うんうん、ブログを通じての交流ってなんか素敵よね~そしてドキドキするしv-10
まーみもさえぼちゃんとお友達になれて、しみじみよかったわ~と思うわ!
まゆりぐまちゃんは淡いピンクで、やさしい感じv-238とってもかわいいわ~。
koushaさんのカレンダーも、あったかい感じがする~v-238

★そして我が家では、ばぶちゃんがトンちゃんに「これからも永遠のライバルでいてね」って言ってます。

さえぼさんプレゼントいいですね~
ピンクのまゆりぐまちゃん、りんごくまちゃん、koushaさんのカレンダー、
皆、可愛いです~
そして、ゴマフさんのブログでのトンコさん紹介見ましたよ~

私のマシュー君も今日、速達で送りました。
明日には着くと思いますv-238

ゴマフちゃん♪

わー、やさしいコメントをありがとうi-233!!!
ゴマフちゃんも愛にあふれた、とっても素敵なお友達i-189
さえぼ、本当に感謝してるよ。
さえぼがアザラシちゃんに感じるように、ゴマフちゃん
はトンコにすごい愛情感じてくれてるの、わかるんだ~。
トンコにも、いつもゴマフちゃんの話してるよi-228
(だんだんあやしい私になってきたぞ・・・i-202

ほんわか優しい童話の国、納得!
まゆりぐまちゃんはおとぎの国のプリンセスよねんi-188
そして、koushaさんカレンダーはさえぼ家の空気清浄機
となっておりますi-237

ブタレディー界のカリスマだなんて・・・
もう・・・・
その通りだわ!(否定しないのかいっ!)
まーみちゃんもすばらしいセンスよね。
ブタレディー界・・・・わはははははi-278!!!
かなり気に入りました。
ゴマフちゃん、今回は友情出演ということで、お代は
いただかなくて結構よi-228i-189

まゆりちゃん♪

もーーーー、まゆりちゃんのブログに遊びに行ったら、
りんごちゃんが大活躍してるから、すごいうれしく
なっちゃったよぉ~i-237!!!
さえぼ、今度はりんごちゃんがまゆりちゃんに見えて
きちゃった!ブログのまゆりちゃんの言葉が、りんご
ちゃんがしゃべっているような錯覚に!
でも、待てよ・・・・。
まゆりちゃんがりんごちゃんに似てるってことは、
さえぼとまゆりちゃんが似てるってこと!?
やっぱり!!!あははi-179i-175!!!

ブログ友達の輪!広げていきたいね!
お互い、友達とってもいい人ばかりだからね!
ブンちゃんレンちゃんは、まゆりちゃんから見たら
宇宙人なんだーーー(笑)
新しい発想だ!

ガムテープだけじゃないよ、まゆりちゃん!
住所のところにもぶたさんとくまちゃんがいたよ!
あのぶたちゃん、ちゃんとツメついててかわゆいi-233
さえぼ、あのぶたちゃんをモデルにぬいぐるみ
作っちゃおうかな!?


koushaさん♪

わーい!!!ありがとう!!!
トンコ、koushaさんに応援されて、ここまで成長したよ!
最初は真っ裸だったのだけど・・・・(笑)
一回チャイナドレスを着せてみたら、脱がせた時に
「イヤーーーーンi-188」って感じになっちゃってさー。
トンコ、すっかりレディーになりました。

koushaさんのくまちゃん、見てみたいな!
たとえさるちゃんに見えたとしても、絶対かわゆいはずi-189

ももちゃんに怒られながら進めた作業・・・・
確認しに行きましたi-84
ももちゃんの今日のお遊び・・・・ぷぷぷぷぷ。
さえぼ、koushaさんのひらめきの大ファンですi-237i-175


まーみちゃん♪

まーみちゃん、実は、まーみちゃんがさえぼの一番最初
にできたブログのお友達なのよ!
さえぼ、勇気がなくて、全然コメント残せなくて、ずっと
ばぶちゃんを遠くから見つめるだけだったの。
でも、ある日、ばぶちゃんがあまりにもかわいくて、
こっそり拍手コメントに残したのよね。そしたらまーみ
ちゃんも返してくれて・・・・。
あの時、うれしかったなぁ~i-241!!
だから、まーみちゃんとはブログ幼馴じみみたいな感じ?
ばぶちゃんのことは誰よりもわかっているつもりよi-228
もちろん、これからもトンコの永遠のライバル&親友で
いてね、ばぶちゃんi-175


シズカミルレさん♪

さえぼ、ゴマフちゃんのブログに遊びに行くたびに、
シズカミルレさんあざらしを発見して、「あーーー
いいなぁーーーー!」ってうらやましく見てました!
マシューもうすぐだねi-233i-194!!!
シズカミルレさん、速達で送っていただいたのに、本当
に申し訳ないのですが、明日から北海道旅行に行って
しまうので、受け取るのが月曜日になってしまいそうです。
早く会いたいのにーーーーi-240

さっき、シズカミルレさんのブログに遊びに行きました!
見ました、さえぼのマシュー!!!
トンコも大興奮です、シズカミルレさん!!!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
