1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 台湾: 帰国の日

2008-09-05

みなさん、こんばんは!
台湾キティです
P1020364.jpg

ふふふ
キティちゃんもどうかしら台湾バージョン

さーて、本当にあっという間だった台湾旅行
もう空港に着いちゃったよ。さみしい・・・・

P1020358.jpg



旅の記念に・・・・
P1020368.jpg

これは原住民かしら?
トンちゃん男らしいーーー


さて、台湾での思い出を振り返ってみました。

台北市内観光では寺院でスピリチュアルな感覚になったり、
(そうそう、台湾の御線香は異様に長かったの!)
おまいり
スピリチュアルとはこういうことですわ


鼎泰豐では本場の小籠包に本当に感動したり・・・・。
ショーロンポー


仇分観光では、中国の昔と日本の昔が意外と似ている?
と思わせるノスタルジックなひと時を過ごしたり、
現地の人との優しい交流があったり、
キュウフン


お茶屋さんでは、おいしいお茶の入れ方を教えてもらったり、
お茶について学んだの

お茶菓子一つ一つにも丁寧でやさしい台湾の人の気持ちに
気づかされたり・・・・。
茶梅


本当に感動の連続でした。
そして、台湾を何よりもあらわしているのは、幸せそうなぶたさん
の数々・・・・。みんなニコニコですごい幸せそうでした。
ぶたさん

台湾の人の気持ちが表れているのではないかな?

最後、またキティちゃんのEVA航空で帰ったのだけど、
P1020372.jpg

さえぼの目にはもちろんこのように写っていたのですヨ。
シェーシェー台湾!

台湾、ありがとうーーーー!!!



おまけ:
台湾の子供たちの絵の中にもぶたさんがたくさんいました。
P1020361.jpg

P1020359.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑今まで、人形・ぬいぐるみのカテゴリーでしたが、これからブログの
幅を広げたいので、大きなカテゴリーに変更してみました!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん(ToT)/

いよいよ台湾の旅レポもクライマックスだね!
でたー!どこの観光地にもある、顔をはめる看板。まーみも必ず見るとはめたくなっちゃうよ!トンちゃんホントに勇ましいね~v-218
どこに行っても笑ってるブタさんがいて、トンちゃんにぴったりの国だったね!子供たちの絵も、ブタさんがたくさんv-238まーみもいつか行ってみたいな~♪

★さえぼちゃんのコメ返し見て、まーみもしみじみブログを始めた頃を思い出しちゃった。
拍手もらったの覚えてるよー!続けてても誰も見てくれてないんじゃないかと思ってた時だったから、本当にうれしかったよ~。
たしか、ばぶちゃんが布団から吹っ飛んだり、でこぽん食べてた頃だよね~。
ここみちゃんもちょうど落し物で見つかった時で…。
あ~、なつかしい。何年も前の出来事みたいだわ!
長くなっちゃったけど、これからもよろちくび~!!(←ゴメーン)

さえぼちゃん、まーた旅行行くの?!i-84
北海道編の前に台湾編も無事完結i-234

台湾ってさ、懐かしくて温かい…ノスタルジックな国よねぇi-228
さすが武が育った国…i-239

やっぱ、さえぼちゃんイラストうまいわ!
ホント一庶民で終わる人生はもったいない気がするよ。
もちろん、画伯の絵も素晴らしいけどね♪
(くどい?i-229

まーみちゃん♪

そうよ、そうよ~!
まーみちゃん&ばぶちゃんに初めてコメントした日は
確か、まーみちゃんが起きたらばぶちゃんがベッドの
下に吹っ飛ばされていた回だったわ・・・・i-228i-189
そして、でこぽんを見るたびばぶちゃんを思い出して
スーパーでニヤニヤしたりして・・・・。
本当にしみじみよぉ~i-241
まーみちゃん&ばぶちゃん、これからもよろしくねi-233



ゴマフちゃん♪

ほんと、台湾ってまさに、「懐かしくて温かい
ノスタルジックな国」・・・・・
キャッチフレーズはこちらに決定しましたi-237
あと、「武が住む街」・・・・なんていうのも
いいわね。おおっと、私まで呼び捨てにしたら、
彼女さんのゴマフさんに怒られるぅ~i-201
台湾レポート最後まで武ネタでクスクス笑ったわ・・。

ゴマフちゃんったらさえぼをおだてたら調子に
乗っちゃうわよ!
「ブタもおだてりゃ木に登る」っていうことわざがある
くらいなんだからi-84
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
