1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 北海道に来てます!

2008-09-06

20080906173507
先ほど、旭山動物園に行ってきたよ!お隣にいる子はだれだ???さるやまもんきち君だよ♪
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わおーさえボちゃん北海道すごい。
切れ間なく、旅行に出かけるフットワークの軽さ!?台湾とまた違った雰囲気を味わえるのね。夫婦が仲良しっていいよね。

今日出産10日前のお友達にあったけど、三人目なのだけど、旦那さんのギャンブルで悩んでいて、赤ちゃんの喜びの話があふれるのかと思ったら・・・・。
仲良し幸せ夫婦だからコウノトリが遠慮してるんだって・・・・・。
何が幸せか分からないな~。
つぶやきでした。

さえぼさん、こんにちは^^
とんちゃん、今度は北海道なの~?
北海道大好きだから、とんちゃん、いいないいな~。
旅日記楽しみにしてますねi-236
ふみこさんも^^

えーーーーっ!?
さえぼちゃん!今、北海道にいるの?
しかも、旭川!!!
めちゃくちゃ近い所にいるんじゃぁないの!
札幌には来ないのかな?
いつまで北海道にいるのかな?(@_@;)
なんだか、近くにさえぼちゃんがいることが
嬉しいdairuなのでした♪
★応援だよ~!

さえぼちゃ~んヽ(^o^)丿

わぉ~!旭山動物園ってことは、北海道に行ってるのー!?
さえぼちゃんたち、アクティブね~。
トンちゃんったら、さるやまもんきちさんといいムードじゃないv-10
旅先でのv-238アバンチュールかしら…!?

さえぼちゃん&トンちゃん♪
いいなぁ~♪旭山動物園!!
アザラシとペンギンに会いたいよ~i-237

さるやまもんきちさん、初めまして~i-179

さえぼちゃん北海道たのしいよねん。
早く会いたいな~。
帰って来たらコメントまってるよん。
さえぼちゃんのブログわたしの方でも紹介したよん。りんごちゃんの出演料払わなきゃ!
ぬいぐるみないから今度からりんごちゃんがブログキャラだよ!

まゆりちゃーん♪

帰ってきたよーーーi-233
まゆりちゃん、コメントいっぱいありがとねi-194
早く会いたいって・・・・(笑)あははi-179
実際顔を見てないけど、しょっちゅう会ってる
みたいだよね!

まゆりちゃんのお友達のお話、なんだか人生って
いろいろだなぁ~って思ったよ。
まゆりちゃんもさえぼも、幸せだと思う。
やさしい旦那さんがいて、見守ってくれる人が
たくさんいて、没頭できる趣味もあって・・・・。
さえぼはね、仲良しすぎると、コウノトリさんが
やきもちやいて来ないって聞いたよi-237
私たち、仲良しはほどほどにしないとね・・・(笑)。
さえぼのブログ友達の凪砂さんが言っていたのだけど
「私たちって幸せよね~」って口に出して言うんだって。
そしたら、周りも引き込んでみんなが幸せになるそうな。
さえぼは、まゆりちゃんのブログに行って、まゆり
ちゃんと実際にお話した気分になって、幸せ~って
ひそかに感じてるのよi-189。そのさえぼの幸せがまゆり
ちゃんの幸せにつながってるといいな。
なんだかまとまりのない文章になっちゃったけど、
さえぼのまゆりちゃんならきっとわかってくれる
んじゃないかな?なんて思ったりしてi-237

りんごちゃん、大活躍だねi-175!!!
さえぼはとってもとってもうれしいよ、まゆりちゃんi-233


こばなさん♪

わーいわーい!
こばなさん、コメントありがとうございます!
こばなさんのコメントはいつもかわいらしくって
やさしい~i-228i-189
なんだかパステルカラー(特にピンク)のイメージ
なんですよi-179。なんでだろi-176
北海道、何回も行かれたこと、あるのですかi-84
どこを見ても絵葉書みたいで、すごい感動しました。
実は、今回強力な仲間が現れて、ふみこさんの
登場シーンが削減されました(T_T)。
ふみこさんファンのこばなさん、ごめんなさい!
いつか、ふみこさん特集を組むので、許してネi-236


dairuちゃん♪

そうなの、そうなのーーーー!!!
さえぼ、dairuちゃんが北海道の札幌だという情報
はブログから事前にゲットしていたのよi-86
だから、札幌に着いた時は、dairuちゃんの話ばかり
してたよ。コーちゃんが、もう何回も聞いたからという顔をしてました(笑)。
実は、新千歳空港からエアポートなんとかという
電車で旭川まで行ったの。今回は時間がぜんぜんなくて
札幌では乗換しかできなかった・・・・(T_T)
でも、北海道はとってもいいところだった!
人もやさしくてあったかかったi-179i-175
まさにdairuちゃんのイメージi-185
北海道、とっても好きになっちゃったよ~!
旭山動物園や、富良野ファームや、パッチワークの
路などを周りながら、dairuちゃん、ここに来たこと
あるかな?なんてことばかり考えてたよ(笑)。


まーみちゃん♪

ふふふ。
まーみちゃんとばぶちゃんががおフランスに行って
いる間にさえぼ達は北海道まで旅してたのよ!
トンコ、パンダちゃんをさがして、「ばぶちゃん、
ばぶちゃーん」って呼びかけようと思ってたのだけど
レッサーパンダちゃんしかいなかったよi-195
たくさんの動物に会ったけど、やっぱりばぶちゃん
が一番セクシーだって思ったよ。
恋しかったわ・・・・・。まーみ&おばぶ・・。

さるやまもんきちさんね、トンコにべったりだったの
だけど、さるやまさるえさんという彼女ができたら
コロッと寝返ったわi-84。男って・・・・・・i-191
しかし、アバンチュールって、あなた!
うわはははは。でたな、昭和同盟!



ゴマフちゃん♪

あなた、絶対に旭山動物園に、今すぐ行くべきよ!
だって、ゴマフちゃんがすごい近くで見れるんだよi-84
泳いでいる姿は本当に迫力満点!!!
流線形のフォルムが本当に美しかったわ・・・・i-241i-189
さえぼ、小学生に混じって、水槽に張り付いて写真
を撮りまくりました。
小学生をはねのけていたかもしれない・・・・・。
しかも、「ゴマフちゃん、ゴマフちゃん」って連発
していたので、ますます怪しいお姉さんに・・・・。
そのせいか、みんな、場所を譲ってくれました(笑)
レポート、楽しみにしててね♪
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
