1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 マシューくんを紹介します

2008-09-10

北海道から帰ってきて、なんだかすごい忙しくって
なかなかみんなのところへ遊びに行けない
時間ができたらゆっくり行くからねーーー♪


みなさん、夜分遅くに失礼します。
DSCF2486.jpg

北海道から帰ってきたら、一つの小包が届いていました。

トンちゃん、その箱は何ですか
チョコレートかな?
DSCF2487.jpg


開けてみたら・・・・



DSCF2488.jpg

まぁ~!
これは・・・・!

そう!!!

さえぼのあこがれ、羊毛フェルト職人のシズカミルレさん
からのプレゼントです!!!
シズカミルレさんのブログはこちら。
実は、このシロクマ君に名前を付けてあげようコンテスト
に応募したところ、さえぼが付けた「マシュー」が見事に
選ばれ、マシューをわざわざシズカミルレさんがさえぼ用に
作ってくださったのです

DSCF2489.jpg


すっごいかわいいでしょ!?
さえぼ、シズカミルレさんのブログを見る度に、あーーくまさん
触ってみたい!!!という気持ちになってました
とうとう、夢がかないました。
手触りはどうだったかって???
もちろん最高です
シズカミルレさん、本当にありがとうございました。
とってもうれしいです。大切にします。
まゆりぐまちゃんといい、うれしい事続きで興奮中

トンコ、さっそくまゆりぐまちゃんに紹介しました
とっても仲良くなれそうです。
DSCF2490.jpg


次に、ふみこさんのところへ・・・・・。

DSCF2491.jpg


ふみこさんは自分のペットのくまおさんを連れている!
(生きているかどうかはいまだにわかりません)

DSCF2492.jpg


どっちのペットがかわいいかを論争中・・・・。
DSCF2493.jpg


まさえさん、参戦しました。
彼女は何を持っているんだろう・・・・・。
DSCF2495.jpg




実は、マシュー以外に、かわいいみかんのストラップ
が同封されてました・・・・。
シズカミルレさん、本当にありがとう
コーちゃんが気に入って、会社の携帯にさっそく付けて
ました。そんなコーちゃん、好きです・・・・(笑)
20080910011045.jpg

久し振りの画伯登場。
この絵の意味は北海道レポートの中で明らかになります。
お楽しみにね!

0909.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑今まで、人形・ぬいぐるみのカテゴリーでしたが、これからブログの
幅を広げたいので、大きなカテゴリーに変更してみました!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりーおかえりーおかえりー。
さえぼちゃんの帰るのを首を長くして待っていたら、折れちゃった!ぽきっ!

羊毛フェルトではないですか!
まゆりさんも初チャレンジの付録が!!!
かわいい!よかったねさえぼちゃん。
お互い今パワー全開だからみんな集まってきてくれてるよ!

また、鍵付でゆっくりコメントするねん。
待ってて!
改めておかえりなさーい!

ブログの親友より。

さえぼさん
マシュー、ブログに載せて下さってありがとうございました。
とっても小さい物になってしまったので、
気に入っていただけるかとても不安でしたが、
喜んで下さってとても嬉しいです!
旦那さまのこーちゃんまで...
ストラップ使って下さってる...感激です!

さえぼさんが考えて下さったマシューと
いう名前かわいくて大好きですv-238

さえぼちゃん(*^_^*)/

さえぼちゃん(^v^)おかえり~!
お帰りを待ってたよ~!なんだか物足りない毎日だったわ!
きっと、このさえぼワールドが足りなかったのね!!
マシュー君v-25お家に届いたんだね。トンちゃんが持つと、あらためて小ささがよく分かるよー。
まさえさんまで、何者かを抱っこして輪に入って、ガールズトークに花が咲いてる感じだね。なんかかわいいショットだなv-10

さえぼちゃん♪マシューちゃん届いたんだ!
いいなーいいなー♪
オレンジマフラーを選んだのはやっぱりさえぼちゃんだったか(笑)
なんかそんな気がしてたのよi-278
トンちゃんもベッタリ♪大人気だネ(^0^)
シズカミルレ師匠のつくる作品は本当に素晴らしく可愛いよね~i-233

そして、早速画伯の目に留まったんだ~i-179
デカくなってるよi-203
トンちゃんはカエルの手になってるし(笑)

旭山動物園…今すぐ飛んでいきたいi-203

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆりちゃん♪

きゃーーー!まゆりちゃんの首がぁ~i-201!!!
さえぼが元に戻してしっかり縫い付けてあげる(笑)

まゆりちゃんも羊毛フェルト経験者i-84!?
まゆりちゃんはいろんなことができるのね。
しかも、全部上手~i-228i-189
さえぼ、何度もいうけど、まゆりちゃんみたいな
奥さんを持ってる旦那さまは幸せものだよぉ~i-236
まゆりちゃんのブログ、毎日気になるぅ~。

シズカミルレさん♪

見れば見るほどかわゆいです、マシューi-233
まゆげがきりっとしてて、ニヤって笑っている姿、
かわいさだけじゃなく、かっこよさもあって、そして
ちょっと生意気そうなのi-237(笑)。
そのミックスが、たまらないのですわぁ~♪
旦那さん、みかんストラップすごい気に入ってます!
「シズカミルレさんってすごいね!」って言ってます。
シズカミルレさん、本当にありがとうi-179i-175

まーみちゃん♪

待たせたよぉ~i-237
うれしいこと言うじゃない、まーみったら!
さえぼもまーみとおばぶの南フランスの続きが気になって
しょうがなかったわi-229。ばぶちゃんがプロバンスでゴマフ
ちゃんとたわむれている時、さえぼは動物園でゴマフ
ちゃんに遭遇!なんだか笑けてきました・・・・i-278
まさえさん、実はまりもちゃんを抱えているんだよ!
まりもちゃんから見たら、ほんと、いい迷惑だよ(笑)
でも、まーみちゃんに言われて見ると、なかなかいい
ショットだねi-68i-234i-203

ゴマフちゃん♪

マシュー届いたよ!!!
さえぼオレンジだってわかった!?
なんだかうれしいな、ゴマフちゃんi-179!!

ゴマフちゃんのブログで、タテちゃん、いいなぁ~って
うらやましく思ってたから、届いた時はうれしかった!
羊毛フェルトって手触りが独特で、すごいかわいいよね!
さえぼ、麒麟の田村似のあのお方も触ってみたいわ・・・i-237i-175
かばんとかまでよくできてるよねi-84
まゆげがまたいいんだよねi-278!見本にはないけど。

動物園でマシュー、でっかくなっちゃった!!
トンちゃんの手・・・・・あははははは!!!!
カエルの手になってる!!!!
ゴマフちゃんってこういうところ、本当に鋭いよね(笑)
そんなあなたが好きよ・・・i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
