1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 北海道: パッチワークの路

2008-09-24

みなさん、こんばんは!


随分と間が空いてしまいました・・・・。
それにも関わらず、遊びに来てくれていたみなさま、本当にありがとう
さて、富良野で「北の国から」を十分に楽しんだ私達は、美瑛に向かいました

「丘のまち」と呼ばれている美瑛。
農道が色とりどりの畑を縫うように走る風景が、まるでパッチワークのように
見えることから「パッチワークの路」と名付けられているそうです。
(BEST! from 北海道より)

見どころをいくつかご紹介しますね
あいにく、天気があまり良くなかったので、上記のホームページからお借り
した写真とともにご覧ください。
左から、「ケンとメリーの木」、「セブンスターの木」、「親子の木」です。

プロが撮ると・・・・・
プロが撮ると・・・・・?

さえぼが撮ると・・・・
さえぼが撮ると・・・・


ん?同じ場所とは思えないって!?
これは天気のせいであり、さえぼの技術が劣っているという事ではありませんヨ!
(く・くるしい・・・・


昔、オリエンテーリングといって、地図を持っていろんなスポットを探すゲーム
があったけど、それを思い出してとっても懐かしい思いになりました!
「あーーー見つけた!!!」と言ってはしゃぎまくりました。

おもむろにトンコを道路においてみる。
とんちゃんここだよ。どうろの上!



あと、トンコ、道中でお友達を見つけたみたい。
イケメンなの~




さて、ランチにいいお店をNさんから借りていたガイドブックでチェック
していた私達。その名も、「木のいいなかま」。
木のいいなかま

おすましとんちゃん


カレーとチキンポトフを頼みました。
カレーライス

チキンポトフ
お野菜いっぱいですごいおいしかったです!
両方狙っているトンコ・・・・・。


お庭にはあひるさん(これ、あひるじゃないかしら?)が二羽。
トンコ、彼らも手なずけようと!?
あひるさんルールルル



さて、次回が北海道最終回です!
しつこい!?

次回はね・・・・。

P1020495.jpg
とってもキレイだよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼさんが風景撮ると、どんより~・・・なのねi-230
ちなみに、それあひるじゃなくて、オギちゃんと同じガチョウです!ダチョウじゃないよ!!ガ・チョ・ウ!!!
私のお友達Mちゃんもここの大ファンで、ツボだそうですi-176

北海道、素敵ですねv-343
私は未だ行った事がありません。
バイクの免許を取った(若い)時に、北海道の地図を買い、バイクの旅を計画しましたが、夢に終わりましたv-398
子供達が就職したら、主人と一緒に実現させたいなぁ~
元気なおばあちゃんになるために、頑張らねばv-391
(日曜大工の結果、一日寝込み、今日はマッサージに行ってきましたが・・・v-402

あー木の写真だ!
北海道好きのお友達ンにもらったポストカードと同じ。
うんうん!さえぼちゃんのせいじゃないよ!
雲雲~。

美味しそうな具たくさんのカレーだね。
共食いはしてないかいとんこちゃん。
ポークカレーでないかい?
確認しなさいよん。

次回たのしみ。
最後にお花畑ありがとうね。

トオリンちゃん♪

あなた・・・・・・
随分とご無沙汰じゃないの・・・・・i-237

ガチョウ!!!爆笑だブーi-280
そういえば、昔、アヒルとガチョウの違いに
ついて熱く語ったよねi-84
結局何が違うんだっけ?
首の長さ???
そっか、これはガチョウだったか・・・・i-229
オギちゃん作者としてはなかなかアイタタタ
な間違えですなi-183

Mちゃん、このブログがツボだなんて、さえぼ
絶対に仲良くなれそうだわi-175
最近更新さぼり気味だけど、やる気倍増よ!
よろしく伝えてちょうだいなi-179

凪砂さん♪

うわーーーーい!凪砂さん、お久しぶりです!
コメントうれしいなi-233!!!

凪砂さん、そうそう、バイクも乗るんですよね!
かっこいいi-175!!!
もしかして、ヘルメットはずして髪の毛サラーって
やるやつ、やってたのですか?
(意味わからないかしらi-229???)
さえぼの妄想が止まりません・・・i-228i-189

バイク乗りには北海道、たまらないスポットらしい
ですよ!景色がすばらしいものi-194
ご主人とツーリングなんて本当に素敵な夢。
かわいいペンションとか泊まって、おいしいご飯
も食べて、絶対にいい旅になりますよi-234

凪砂さん、日曜大工の成果、しかと確認しましたヨ!
さえぼ的には、グリーン色、大正解だと思いますi-236i-175



まゆりちゃん♪

ふふふ。まゆりちゃんはいつもやさしいわーんi-179
そうなの、さえぼのせいじゃないよね、灰色雲のせいよね?
まゆりちゃんだけよ、そう言ってくれるのは・・・(笑)

そして、やさしいまゆりちゃんはトンコの事までも
考えてくれるのねi-237!共食いにならないように・・・。
トンコ、自分がブタという事に気づいてないのかも。
だって、カツサンド好きだし・・・(笑)!

まゆりちゃんお花好きだから、絶対にお花畑に反応
すると思ったよ、さえぼはi-175
実際北海道のお花畑にいる時に、まゆりちゃんがここに
いたら、きっと喜ぶだろうなーって思ってたの。
今日、今からお花畑の日記書くからね。
待っててねi-236
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
