1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 今日は運転手

2008-09-23

20080923014702
今日は運転手なのでふみこさんはジンジャーエールです(T_T)。なかなかパソコンに向かえないよ~。みんな明日ゆっくり遊びに行くね!

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あ!ふみこさん、今日はハンドルキーパーだったんだ☆えらいなぁ~!そんな素敵なふみこさんにポチッと応援~v-219

koushaさん♪

ふみこさん、かなりの「のんべい」なのに、震えながら
我慢してたよ(笑)!
途中何度もビールに手をのばそうとしたから、ペチッ
と手をはたいてやったわi-278

koushaさん、前回のバスの件、koushaさんも人間観察
してるって知って、すごい笑っちゃったi-237!!!
前に座っていた人のメモ、今でも思い出し笑いしてますi-185
こういうところからもひらめきが生まれているのかもi-228i-189???

さえぼちゃん、おかえり~♪
何だか味気ない日々だったよ。

ふみこさんお酒を我慢し過ぎて禁断症状が出てるみたいね(^0^;)

ゴマフちゃん♪

なんとうれしいことを言ってくれるの・・・i-237
ゴマフちゃん、セレブになっちゃって、もう
さえぼ&トンコとは遊んでくれないかもって
心配してたのに・・・i-201
さえぼ、ちょっと感動i-241

あ、わかるi-237???
ふみこさんが細かく震えているのi-6

さえぼちゃん!おっはよーヽ(^。^)ノ
朝一番でここに遊びに来ちゃった♪
ふみこさんはお酒を飲めなかったのね(笑)
★マルタ旅行記へのコメントいつも嬉しかったよー!
ありがと(●^o^●)
応援していくね♪ちゅっ♪

dairuちゃん♪

わーい!
dairuちゃんのキッス、受け止めました!
さえぼも返すよぉ~i-175
ブチューーーi-188

dairuちゃん、さえぼさきほどdairuちゃんの
ブログに遊びに行ってきたよi-246
とうとうマルタ旅行記も終盤i-241
さえぼ、一緒に旅した気になっていたので
(勝手に)、なんだか寂しくなっちゃった。
dairuちゃん、またどこかに行ってーー!
さえぼ、バーチャル旅行をするんだi-237
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
