1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 北海道: お花畑

2008-09-24

北海道はお花畑が有名
P1020420.jpg
お天気はそんなによくなかったけど、すごい感動しましたよ


<ファーム富田>
ラベンダーがとても有名!
今回、ラベンダーの季節はもう終わってしまっていたけど、それでも
たくさんの花を楽しむことができました
ファーム富田

ここに来たら、ラベンダーソフトを食べてくださいね
P1020418.jpg

しかし、ラベンダーを楽しみにしていたふみこさんは、ラベンダーが
全然終わっていたのでがっかりしてました
P1020435.jpg


<かんのファーム>
寄るつもりはなかったのだけど、ドライブ中に見つけて、あまりの
きれいさにUターンしたの
かんのファーム2
赤いお花がすごいきれいだった


<四季彩の丘>
美瑛町の観光名所だよ!
東京ドーム3個分もある、すごいひろいお花畑。
四季彩の丘2

ここに来ると牧草ロール、ロール君とロールちゃんに会えるよ
ロール君&ロールちゃん

さて、ここにはノロッコ号というバギーがあり、広い敷地内を
走り回ってくれます
P1020472.jpg

さえぼ、実は無賃乗車しているふとどきものを見つけました。
こいつたちです
P1020496.jpg

もんきち&さるえカップル、満喫してました・・・・




さて、次回はとうとう北海道帰宅編です。
明日こそ、画伯に絵を描いてもらわないと


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

今日は更新されててよかった♪(^0^)
綺麗なお花畑がいっぱいv-10
さえぼちゃん、今日のショットはプロと引けを取らない美しさよ!
お花を背景にするとトンちゃんの可愛さが引き立つねぇ。。
途中、茶畑ラベンダー畑を
うなだれて歩くふみこさんもいたけど(笑)

あざらしもロール君とロールちゃんに会いたい(*´◇`*)

北海道はいいですね!
美味しい食べ物や素敵な所がいっぱいあって!
お花畑きれいです。
旭山動物園そしてお花畑...行きたい!

やっぱりお花はきれいだな~。
ありがとね。空が曇っていてもお花の鮮やかさに負けちゃうね。

凄い、ラベンダーソフト!食べたのかな?
虹模様のお花畑。
いいなー
ちょこちょこともんきち&さるえカップルのいちゃいちゃぶりにまゆりさん目をどこに合わせてよいか分からない。

でもE感じに磁石でつながってるね。

今日病院にひとりじゃ淋しいからりんごちゃん
助手席に乗っけてったよ!
だから大丈夫だったよ!
ブログにりんごちゃん登場するよ!

さえぼちゃん(^v^)/

お花畑キレイだね~v-10ブタレディー界のトップモデルだけあって、さすがのポージングね、トンちゃん!
ラベンダーが咲いてなくてガッカリしているふみこさんが、まーみは好きよv-238

なんとも「ノロッコに乗るべー!」が、ゆっくりとした時間の流れを感じるわね~。
まーみも北海道に行ってみたいな~。
★そういや、この旅にもカンコは連れて行ってもらえなかったのかしら!?最近見かけないけど(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

さえぼちゃーん!こんにちはヽ(^。^)ノ
ラベンダーはもう終わっちゃっている時期だもんね・・・
残念(>_<)でも、次回の楽しみになるもんね♪
次はピークの時にきてねー!
北海道は花というテーマで旅しても
楽しい観光地だよ~。芝さくら、ひまわり、サンゴ草などなど・・・
見どころはいっぱいあるのよ~♪
ぜひぜひまた来てね(^・^)
★本日の札幌はめちゃくちゃ寒いです。
 さえぼちゃんの住んでいるところはまだ
 温かいかな?★応援ぽち!

ゴマフちゃん♪

いつも更新する時に、一番最初に見てくれるのは
ゴマフちゃんかなi-278???とか思いながら、ひとりで
クスクス笑いながらPCに向かっています。
(あやしい・・・・笑)
うれしいよーゴマフちゃん、いつも遊びに来てくれてi-175

確かに、前回の木の写真はどよよよよーーんとしてた
けど、さえぼの実力は今回で証明されたわねi-236
トンコのピンクと赤のお洋服がお花畑とすごくマッチ
していて、さえぼもびっくりするくらい可愛かったわ!
ゴマフちゃんがいたら、また素敵な写真になっただろうね。
白は何色にもあうからねi-194

ロール君、ロールちゃんはネーミングがかなり単純
だけど、北海道ではかなり有名らしいよ。
ゴマフちゃんもあざらしちゃんを連れて行ってみてi-189


シズカミルレさん♪

北海道の良さが伝わって、すごいうれしいi-233
本当に、シズカミルレさんのおっしゃるとおりで、
景色は奇麗だし、食べ物おいしいし、最高でしたヨi-234
お天気がもうちょっと良ければもっとよかったかも
しれないのだけど・・・。

シズカミルレさん、いっぱいいっぱい作品を生み出して
いらっしゃいますね!
さえぼ、シズカミルレさんのブログに行くのがとても
楽しみです。いつも癒されていますi-237i-176
まさに、「ふんわりほわほわ」気分i-187
表情もいいのだけど、色もいいね~i-179


まゆりちゃん♪

たくさんたくさんコメントありがとうね!
まゆりちゃんのコメントを読んでいると、本当に会話
した気分になるよ。なんだか不思議だね!

今回のブログはお花がいっぱいi-187
まゆりちゃんにこの感動届け~って思ったよi-237
まゆりちゃんも北海道に行ったら絶対に気に入るはず。
きれいなお花畑に感動するだけじゃなくて、作品の
アイディアとか浮かんでくるかもしれないi-84

もんきち&さるえカップルの名前を覚えてくれたのね(笑)
しかも磁石でつながっているところまで・・・。
いつも丁寧にありがとうi-241i-189
そして、りんごちゃんをかわいがってくれて本当に
ありがとう。りんごちゃんはさえぼの分身だからね。
だから、まゆりちゃんが弱っている時はりんごちゃんが
さえぼの代わりに守るよi-179i-234


まーみちゃん♪

ばぶちゃんったら、フォトジェニック賞まで受賞
していただなんてーーーーーi-84
トンコ、また大きく差をつけられてしまったわ・・・i-201
でも、ブタレディー界ではまだまだトップよi-237
ポージングはもちろん、「ばぶちゃんダイヤリー」で
いつも勉強しているわよi-220。おばぶ師匠!

ふみこさん、がっかり来ていたけど、まーみちゃんに
好きと言われて、頬を赤く染めていました。
「わたくしも好きですわよ」って言ってるi-175

まーみちゃん、さえぼ、今日もまーみちゃんとの歴史
にちょっと感動しちゃったよi-241。だって、カンコの事を
覚えていてくれたのだもの。思い返せば、最初はまーみ
ちゃん、さえぼの事、カンコちゃんって呼んでたのよね。
さえぼ、まーみちゃんとばぶちゃんの関係にあこがれて
自分の名前を後付したのよ。カンコ、一体どこ行って
しまったのi-84???押入れを探してみるi-237

サトシさん♪

いつも応援ありがとう!
また遊びに来てくれたんだって思って、すごいうれしく
なるよ!サトシさんのツボにちょっとでもはまっている
のであればうれしいな♪


dairuちゃん♪

マルタ旅行記、終わっちゃったね(涙)
さえぼ、かなり楽しんだよ!
dairuちゃん、最高i-234!!

ラベンダーがピークな時に行きたいな!
ただね、そこころは平日出発でも満席で予約取れないのi-201
本当にすごい人気なんだね!びっくり!
さえぼ、ラベンダーの香りも好きだから、ラベンダー畑
で乙女チックにかけっこしたいわ~i-236(笑)

なぬなぬ、芝さくら、ひまわり、サンゴ草・・・・。
早速ネットでいろいろ検索してみるね!
きっときれいなんだろうなぁ~i-228i-189

札幌はこれからどんどん寒くなるんだろうねi-4
いつも元気なdairuちゃんは冬でも活動的なんじゃないか
なって想像しちゃうけど・・・・i-229
つくばもちょっとずつ涼しくなってきたよ。
あ、そうだ!dairuちゃん、また転倒しちゃったのi-84!?

さえぼちゃんへ^^
待ってました。わ~お花畑、満喫したんだね。ほんときれい。
私は、お花畑が大好きなんだよ~~~^^;
たくさん一面に咲いてるのが、ほんと好きで、
コスモス畑、チューリップ畑、ひまわり畑、
でも北海道の富良野のお花畑がダントツだよ。
いつまでもたたずんでいたい気分になるよ~。

富田ファームは私も行ったんだよ。
昔昔の話だから(*^m^*)今みたいに○○の丘なんてなくて、
ラベンダー畑とあと二つぐらいあったかな、ポピーとか。
随分変わったんだろうな~でも懐かしいです。ありがとうね(≧▽≦)
北海道は冬もいいよ~ 

それにしてもモデルちゃんたちが可愛い~i-176
お花畑にとってもいい感じだよ。素敵なショットがたくさん撮れたね。
みんなと旅をするの・・・楽しいだろうな~ふみこさんもいつもいてくれて、こばな嬉しい^^

こばなさん♪

わーいi-237!!!
今回もこばなさんを思って書いたんだよ!
喜んでくれるって信じてたよi-228i-189
こばなさんはハンドメイドだけじゃなくて、
ガーデニングなども上手だもんねi-236i-234

さえぼも今までいろんなお花畑に行った事が
あるけれども、やっぱり富良野のお花畑が
ダントツだよねーーーーi-237
なんだか空とか、風とか、においとか、全部が
特別で、本当にいつまでもたたずんでいたい~。

ありがとうだなんて、こばなさん!
さえぼこそ、ありがとうだよ!
いつもいつも、こばなさんには優しい気持ちを
もらっている気がするよi-189
そして、小さな恋のものがたり・・・・
さえぼ、こばなさんとはいろんな事を共有してる!
感動しちゃったよ、こばなさーーーーんi-241
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
