1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 北海道: まとめ

2008-09-28

さて、北海道最後の日記です

旭川駅にレンタカーを返して、電車で新千歳空港へ向かいます
DSCF2478.jpg


あー、とうとう楽しかった北海道とバイバイだね
DSCF2479.jpg


旭山動物園では、動物たちとふれあって、すごい楽しかった。
0927-3.jpg


富良野では、「北の国から」を満喫して感動したよね。
(ふみこさん手を目につっこんでいるのではないよ
0927-4.jpg


美瑛では、パッチワークの路やお花畑の美しさに驚き!
0927-5.jpg


短い時間でしたが、本当に楽しかった。
北海道ばんざい


あと、雨が止んでくれたのは、テルテル坊主さんのおかげだね。
DSCF2480.jpg
天気予報だと、ずっと雨だったのよ~


電車の中から見る夕焼けもきれい。
DSCF2484.jpg

DSCF2482.jpg



ただ・・・・・・・・・・


この日、羽田空港周辺は台風
飛行機がなかなか飛ばなくて、空港でみんなぐったり・・・・。
トンコもぐずっちゃって大変でした
DSCF2485.jpg
なだめるさるえさん・・・・。




なんだかんだあって、無事に帰ってきました。
記念に、コーちゃん画伯に北海道の思い出の絵を描いてって
頼んだの。そしたら・・・・・。
無題



「北の国から」の中のワンシーンなのだけど、わかる人が
いたら、結構「北の国から」ファンですね


次回からいつもの日記に戻りまーす!
みなさん、また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

キレイな夕焼けだね~(*´◇`*)
やっぱり北海道はでっかいど~だね。
お天気に恵まれたのはテルテルさんの貢献度が高いね!

さえぼ画伯のおマヌケなイラストがまたいいじゃない!i-237
トンちゃんも充実した北海道旅行だったね♪

画伯の作品は無性にお腹が空くよ…
寝れないよ!どうしてくれる~i-240

夜明け前のバリバリ応援だよー ⊂≡゚ω゚)≡

楽しい北海道旅行だったんだね。
背高のっぽの列車も素敵。

ななんだか、トンコちゃん、さるえさんになだめられてるし。立場逆転。最初は、もんきち君の面倒トンコちゃんが見てたのにね~。

また、いつもの現実に戻るけどたまに行くから旅行は楽しいんだよね。

北の国からのこのシーンしってる。
まゆりさんがラーメンはこんだら、子供が食べ終わるまで待ってるけど、それだったらドラマに出してもらえない。覚えてる!!!

さえぼさん、電車にも乗ったんだね~v-10私も北海道の列車に乗ったことがあるけど・・車窓がすばらしいよね~v-22
ふみこさんも活躍した北海道旅、面白かったです~v-218

そして画伯の絵に・・涙。
このシーン・・なんとなく見たことあるかも。
くわしく思い出せないけど・・泣けるよねi-241

カンコちゃん(^u^)ぷぷぷっ

コメ返し見て、まーみも思い出しちゃったわv-238
さえぼちゃんのことカンコだと思ってて、そしてカンコは男の子と知って、びっくりしたのを…。

トンちゃんたち御一行は、北海道を去るのが名残惜しそうだわ。
窓からの夕焼けがキレイなのがにくいね~。
空港のぐずったトンちゃんが、ずいぶんまんまるだね。北海道で食べすぎたのかしら!?

きゃー、画伯の久々の絵が、伝説のラーメンのシーンね!まーみも覚えてるよ~。

ゴマフちゃん♪

あーーーん、しまったi-240i-201!!!!
北海道はでっかいど~の一言を入れるのを忘れてたi-201
ゴマフちゃん、さすがだわ・・・。
さすが、あなたさえぼとツボがぴったんこよi-237
さっき、ゴマフちゃんのブログで爆笑してきた
ばかりだから余計にそう思うわi-229

お!ゴマフちゃん命名、テルテルさんi-189
この子、ホテルの部屋に置いてあったの。
とても素敵なサービスだと思わない???
本当に、この子のおかげでどしゃぶりが避けられたのi-233

しかし、ゴマフちゃん、4:22ってどうよi-238???
さえぼ、ゴマフちゃんの健康が心配になるよi-230
元気いっぱいなのは日ごろのケアのおかげなのかしらi-175


まゆりちゃん♪

背高のっぽの列車って響きが素敵だねi-236i-234
なんだかおとぎの国のお話みたい!

まゆりちゃんは、ずっともんきち&さるえさんの事、
一番見守っててくれたよねi-228i-189
この短い北海道レポートの中でも、なんだかさえぼ
まゆりちゃんのコメントと共にいろんな思い出が
できちゃった。そうそう、最初はもんきち君がトンコ
に抱きついて離れなかったもんねi-179
もしかしたら、もんきち君がトンコから離れていって
しまったからぐずっていたのかもねi-278

まゆりちゃんもラーメン屋さんで働いていたのよね!
まゆりちゃんはニコニコでとても感じのいい店員
さんだったんだろうね。想像できるi-194


koushaさーん♪

koushaさんがバスについて語った日記を思い出したよi-278
さえぼ、今でもkoushaさんの見たメモの事を思い出し
てクスクス笑っちゃうよ!
そんなkoushaさん、電車にもやっぱり興味を示したね!
あはははi-237i-175!確かに電車から見る景色は最高だったよ♪
koushaさん、もしかして「世界の車窓から」好きi-228i-189!?

ふみこさん、koushaさんのためにがんばったよぉ~i-175
動物園は車の中に置き忘れちゃったけど。あは!

koushaさん、最後の画伯の絵、わかってくれたのね。
画伯も、koushaさんのコメント見て、満足気だったよi-237
あーもうすぐ10月i-175!!!!
今度のカレンダーはどんなお友達がいるのかなi-278!?


まーみちゃん♪

オーーーゥ、さえぼの友よ!!!
そうよそうよ、まーみちゃん、完全にカンコの事を男
だと思っていたよi-237!!!
だから、カンコが実は男だってカミングアウトした時に
真っ先にコメントをくれたのよ(笑)
まーみちゃんとの歴史を感じるよ・・i-241i-189

あっ!!!
空港でぐずるトンコ!!!
確かに・・・・・・太っている・・・・・。
これこそ、「まんまるおなかの女の子♪」じゃないの!
ビリー隊長にお世話になるか、コアリズムに励むか、
それともばぶちゃんのようにニューヨークで本格的な
ダンスに挑戦するか・・・・・i-229

まーみちゃんは、最後の画伯のイラストのシーンを
完全に覚えているのね・・・・。
ここ、感動するよねi-241。さえぼ、このあと、店員さんが
落して割ってしまったお皿を五郎とほたるがだまって
かたずけるシーンまで、号泣だったわ・・・・i-240i-201
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
