1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、咳が止まらなくなる

2008-09-30

20080930210849
風邪をひいてしまいました(T_T)。咳が止まりません。ふみこさんに看病してもらってます。今日はもうお休みします~。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

トンちゃん!
大変!風邪引いたのかい?!(ノ゜ο゜)ノ

ここ数日、急に冬がやってきたような寒さだったもんね…。
あったかくして寝るんだよ~i-201
ふみこさん、看病よろしく頼むよ!i-203

トンちゃん大丈夫i-198v-400
早くよくなってねv-352

あちゃ~(>_<)ひいちゃいましたか・・。
睡眠をしっかりとって、ゆっくり体を休めてねe-423e-403
ふみこさ~ん、看病お願いね~e-459

もしかしてさえぼちゃんが咳がとまらないのかな?v-12
ゆっくり休んでねん。
寒くなってきたね。v-34

こんにちは♡
おひさです(#^.^#)
とんこちゃん・・・大丈夫?!
早くよくなってね(〃бーб)
いっしょに、あ・そ・ぼ・・・

トンコちゃん、風邪引いちゃったの?
季節の変わり目だから、寒かったかな~?
ゆっくり、治してね。
ふみこさん、たのむよ~
マスクがいる時はこばなに言ってね^^

ゴマフちゃん♪

おーーーぅ、心配かけたよーーーーi-237i-175
いつもゴマフちゃん、心配してくれてありがとう。
さえぼ、とてもうれしいよi-233
水素結合水飲んでたら、風邪ひくこともないのかしらi-84
さえぼ、ゴマフちゃんの甘い言葉で、今かなり水素結合水
にはまってしまいそうよi-201
これ、一度飲んだらやめられなそうだなぁ~。


HRリン♪

ありがとう!
今日、HRリンのお顔を見て、お茶目さを確認した時に
完全に風邪が治ったと思ったよi-175
本当に、HRリンはおもしろいねぇ~。
(トンちゃんに言われたくないって!?)
あ、トンちゃんじゃないよ(怒)!


koushaさん♪

今日の日記、見てくれたかなぁ~i-228
さえぼ、koushaさんのカレンダー本当に楽しみなんだ!
毎月1日が近付くとポストを見るのが日課になります。
コーちゃん画伯と「もうそろそろだね♪」っていつも
言ってますi-233


まゆりちゃん♪

いつもやさしいまゆりちゃん。
さえぼのブログの親友!
本当に風邪つらかったよぉ~(と甘えてみる・・・笑)
富山は冬は結構寒くなりそうだよねi-4
まゆりちゃん、ふかふかスリッパでぬくぬくしてね♪


YUPPYちゃん♪

キャー!YUPPYちゃんコメントありがとう!!!
さえぼを覚えててくれたのね・・・(感涙)
さえぼ、結局YUPPYちゃんのイベント、タイミングを
逃して参加できなかったよ・・・i-241
今度は絶対に参加するi-237
YUPPYちゃん、さえぼショッピングに行ってかわいい
ものを見つけるとYUPPYちゃんの事を思い出すのi-228i-189

こばなさん♪

わーん!こばなさん、コメント返し読みに行きました!
さえぼ、泣いてしまいましたi-241
本当にポロポロ・・・・
とても感動しちゃったので、プリントアウトしちゃった。
さえぼはとても幸せだよぉ~。
ブログ始めてよかった。
こばなさんと出会えてよかった。
トンコやその他の子たちを作りだしてよかった~i-189
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
