1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、元気になる

2008-10-02

みなさん、ご心配をおかけしました
だいぶ体調がよくなってきました
会社にも復帰です


ただ、オフィスでたまに咳きこんでしまうこともしばしば
20081002230120.jpg




トンコを心配するふみこさんはトンコを叱りました
DSCF2569.jpg
落ち込むトンコ・・・・



その時・・・・

ピンポーン♪


玄関のチャイムが鳴ったので、ふみこさんが走って行きました
DSCF2570.jpg




なんと!!!
ひらめきの天才、koushaさんからの月一回のお手紙が
DSCF2574.jpg




実は、koushaさんは毎月イラスト入りの手作りカレンダーを
送ってくれるのです
さえぼもトンコも、このお手紙が楽しみで楽しみで・・・・
koushaさんのブログはこちらから



トンコ、いきなりめちゃめちゃ元気にーーー!!!
koushaさんのカレンダーのおかげで風邪もふっとびましたヨ
DSCF2572.jpg



トンコが元気になって、ふみこさんはすっかり安心したみたい
実はふみこさん、とってもがんばっていたのね
DSCF2573.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

トンちゃーん!無理して仕事してたのネi-241
そりゃ~、ふみこさんも心配するよ。
だから泣くのはおよしi-280

しかし、ふみこさんはお母さんみたいだね。
トンちゃんが元気になって一気に看病疲れがやってきたのネ。
お疲れ様でしたi-228

koushaさんの今月のカレンダーも可愛いね!
さっきブログで拡大版を見てきたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~トンちゃん・・よかったぁ~(´∇`)ホッ
やっぱり元気なトンちゃんが一番よv-10
ふみこさん、GOOD JOBv-218&おつかれさま~e-423
ふみこさんがキッi-180ってなったの初めて見たかも~怒った顔もやっぱり・・好きだな~(爆)

わぁ~カレンダー紹介してくれてありがとう~e-466トンちゃんも見てくれてる!嬉しいな~i-228i-178励みになりますーー☆
今月はハロウィン!楽しもうね~e-487


あらっ、よかったわ~(^u^)

トンちゃん風邪治ってよかったね~。ブタレディー界のトップとして、日頃の無理がたたったのね、きっと。
ふみこさんの愛情あるお言葉に感動したわ…。
koushaさんの可愛いカレンダーが、なによりのお薬になったのね。
ええ話やな~(ToT)

v-21さえぼちゃんリクエストの、スーパーイリュージョンを更新したわよ!

ゴマフちゃん♪

ゴマフちゃん、トンコの涙に反応してくれてたのねi-241(涙)
さえぼも、自分で書きながら、トンコがかわいそうで
かわいそうで、同時にかわいくって・・・・(←親バカ)
「泣くのはおよし」って、ゴマフちゃんがお母さん
みたいだよi-237i-201(笑)

ゴマフちゃんは、いつも細かいところまで見てくれて、
感じ取ってくれて、さえぼうれしいよi-237
ゴマフちゃんのコメント読んで、いつもがんばろうって
思うよーi-175

koushaさんのカレンダー拡大版見てくれたんだ!
細かなイラストが見れて、すごいかわいかったでしょi-278



koushaさん♪

koushaさんのカレンダー、本当に楽しみなのよ♪
イラストのねずみちゃんも金魚ちゃんも、もう定番に
なってきたねi-236。グッズを作ったら売れちゃいそうよi-228
かぼちゃくんもいい味出してる~♪
さえぼが風邪をひいている時にすごいタイミングで
届いてなんだかうれしかったなi-179

そのあと、koushaさんのカレンダーが消えて(!)、
どこ行っちゃったの?と必死で探していたら、コー
ちゃんが勝手にお部屋の中にディスプレイしてたi-229
コーちゃんもうれしいんだろうねi-228
koushaさん、本当にありがとうi-176


まーみちゃん♪

そうそうそうそう、そうなのよーーー!
ブタレディー界も競争激しくってうかうかして
られないのよi-201
どんどん若い子出てくるじゃない???
営業まわりでちょっと無理しすぎたみたいよ。
ばぶちゃんも生茶パンダや、たれパンダなど、
ライバル多いよね。
あ、全然ライバルにならないって!?

さえぼ、早速スーーーパーーイリューージョン!を
見に行ったよ!
コーラの一気飲みかと思ったら、本格的な
イリュージョンだったわi-237
目を疑ったものi-84
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
