1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、サッカー応援に行く

2008-10-04

みなさん、こんばんは!
風邪から復活したトンコです
DSCF2513.jpg




さて、トンちゃんどこにいるのかな
DSCF2512.jpg
サッカーの応援に来てるの



実は、さえぼの会社にはサッカーチームがありますが、
コーちゃんがメンバーに入っています。
コーちゃんだけが違う会社の人ですが、さえぼつながりで
呼ばれて、なかなか活躍してくれているのですよ


トンコ、まゆりちゃんと一緒に応援してます
DSCF2515.jpg


スポーツに汗を流す男子を見つめる女子2人
なかなか絵になりますね。



そこに・・・・・





あっ、ふみこさんだ
DSCF2516.jpg


ふみこさん、乙女2人の邪魔をし始めました
DSCF2517-2.jpg


DSCF2518.jpg




ただ、すぐに飽きたらしく、お昼寝タイム
DSCF2519.jpg
なんともまぁ、マイペースな





そんな、のんきな昼下がりを見つめる赤い影・・・
DSCF2522.jpg



そう、まさえさんです。
DSCF2521.jpg

すばらしいドリブル
がんばれがんばれ、まさえさん
DSCF2520.jpg



そして、しっかりカメラ目線
DSCF2523.jpg


さえぼ、こんなことしてないで、コーちゃん応援しろって(笑)?
そりゃそーだー




おまけ:
疲れて眠る、ふみこ&まさえコンビ

DSCF2525.jpg


次回に続く・・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

トンコちゃん、風邪が治って良かったねv-411
コーちゃんはサッカーをやっているんですね~v-228
サッカーは応援するのも楽しいですよねv-398
ふみこさんにはその楽しさが解らなかったようですが・・・v-391

秋晴れの土曜日。
トンちゃんはサッカー男子の応援ねi-239
乙女な姿にあざらしも甘酸っぱい学生時代を思い出したよ♪

まさえさん、清々しく登場だね!
カメラ目線もお約束ねi-237

そうそう!さえぼちゃん!
ゴマフ家も急遽来週那須に行く事になったよ♪
わが家では観光スケジュールの計画で熱い夜を迎えていますi-201

わーいい、まゆりぐまも、サッカー観戦したんだね。勢い良く大きな声で応援したかな?

フェルトだから冬には毛玉取り使ってね。
ボロボロになりやすくてごめんね。

それにしても、ふみ子さんとまさえさんいい感じに現れてくれてる。
こういうのまゆりさんは大好きだよん。
さえぼちゃん編みぐるみも出来るんだね。

編み物できたら手芸通~。
まゆりさんできないから!

こうちゃん大活躍!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さえぼちゃん(^v^)/

トンちゃん&まゆりちゃんでサッカーの応援なんて、乙女してるな~と思ったら…やはり、ふみこさんの登場ね!
そして、まさえさんのボールを追う躍動感がたまらないわv-10

さえぼちゃん自らにつっこんでたけど、本当にコーちゃんの応援は…(・_・;)
お約束の昭和式レモンのハチミツ漬けは差し入れしなかったの!?

さえぼちゃーん!\(^o^)/
体調はよくなってきたのね?
でも、無理しちゃダメだよ!
ぶりかえしちゃうからね(>_<)
私の周りでも風邪が流行っているんだよ~。
お互い気をつけなきゃね♪

サッカーの応援をしているんだね!
汗を流す男子・・・をみつめるさえぼちゃんたち♪
いいね~(^O^) 絵になります!
★応援だよ~♪

凪砂さん♪

そうなのですよi-237
コーちゃんもサッカーやっているのですよi-25
だから、さえぼ、凪砂さんの17番は特別な気持ちで読んでたよi-176
一生懸命な人たち。実際にゲームしている人たちは
もちろんのこと、応援している方もいろんな気持ち
になるよね!
うちのチームは、本格的なサッカーをやるというよりは
運動不足のサラリーマンが休日に集まって体を動かす事
が目的なので、息子さんチームとは全然違うのだけどねi-229
さえぼ、凪砂さんの息子さんがチームの中でがんばって
いろんなくやしい思いもして、結果すごいたくましく
成長していって、その日記を読みながら、子供ができ
たら、絶対にスポーツさせようって固く思ったよi-184
どうして17番なのか・・・それがわかった時は、
ジーーーーンとしたよi-241i-189
凪砂さん、とっても素敵な親子で、あこがれちゃいますi-175
息子さんは凪砂さんがお母さんで、幸せだと思います~i-179i-189


ゴマフちゃん♪

スポーツ観戦もたまにはよかったよi-233
確かに学生時代、思い出しちゃったよ。。。。
さえぼは、親友が野球部に好きな人がいて、放課後、
いつも野球部の応援に付き合わされていたよi-189
さえぼは本当はバレー部に好きな人がいたのにi-230
でも、そのことを誰にも言えなかった、なんと初々しい
乙女なさえぼ・・・・i-241

ゴマフちゃーーーん!!!
なんと、那須に行くですとi-237!?!?
じゃ、あんなことやこんなことしちゃうわけi-236???
楽しい思い出がよみがえってきた~i-175
あざらしちゃんは連れて行くのかしらi-84
あざらしレポート、ぜひぜひi-278!!



まゆりちゃん♪

まゆりぐまちゃん、一緒に応援してくれたよ♪
まゆりちゃんはつぶらな瞳で乙女チックに応援して
たよ。ボーイズ達はまゆりぐまちゃんが見ているから
か、いつもよりも動きがよかったみたい(笑)

まゆりぐまちゃんは、ものすごく丁寧に扱っている
から、全然きれいよ。ボロボロなんて絶対にさせないわi-237
フェルトってあったかくっていいよねi-175
さえぼ、いつもまゆりぐまちゃんをなでなでしてるよi-88i-178

まゆりちゃんブログに出てきた、耳にリボン付いてる
くまちゃん、すごいかわいいねi-278
はさみにも見えるーーー(笑)
リボンがついていたり、お花がついていたり、まゆり
ぐまちゃんがどんどん生まれてるね。

まゆりちゃん、ふみこさんは実は既製品なのよ・・
どうりで、網目がきれいでしょi-229!?
ボール君はさえぼ作よ!
まゆりちゃん、編み物始めたら、すぐに上手になると
思うな。あ、でも、もう今は忙しすぎて時間がないねi-179i-201


まーみちゃん♪

ふふふふふ。
必ず、登場するふみこさん・・・・i-278
最近、ふみこさんがさえぼ的にツボでツボで・・・(笑)
それに、まーみちゃんが反応してくれるから、
余計に調子に乗っちゃってるって感じよーi-237

ばぶちゃんはサッカーよりも野球かしら?
さえぼ、「タッチ」ごっこをしていたばぶちゃんの
乙女チックな後姿を今でも思い出すわi-228
あ、おすぎとピーコのマネする「たっち」じゃなくて
「タッチ」よ。(わかってるって?)

わーーー!レモンのハチミツ漬けは昭和式なの!?
さえぼ、最近びっくりする事が多いわi-201
ついさっき、ゴマフちゃんに、「18番」は死語って
教えてもらったところなのよーーーi-84
おそろしやーーー・・・・。


dairuちゃん♪

おかえりおかえりーーー!
さえぼ、dairuちゃんの更新を待ち望んでいたわi-237
やっと戻ってきてくれたのね!
さっき、熱いコメント残してきたよ。
本当にdairuちゃんが会社にいたら、雰囲気すごい
いいだろうなぁ~。(妄想中)

dairuちゃんの周りでも風邪が流行ってるの!?
北海道はもう寒いんだろうなi-7

ふふふi-179。サッカーの応援どころか、トンコやふみこ
さん、まさえさんと遊んでばかりで、さえぼ、かなり
怪しい女になっていましたi-229
dairuちゃんの想像している絵とはきっと違うと
思われますぞよ・・・ふふふi-228
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
