1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、サッカー応援に行く (パート2)

2008-10-06

みなさん、こんばんは~
サッカー応援の続きです~


トンコ、さえぼのひざの上から応援してみたり、
DSCF2529.jpg


さえぼの足の間から応援してみたりしてたのですが・・・
DSCF2530.jpg




DSCF2533.jpg




どうしたの???





どうやら、ちょっと飽きちゃったみたいです
(コーちゃんが休憩中に撮ってもらいました・・・笑)
DSCF2543.jpg




そこで、トンコ、監督ごっこをする事に
DSCF2546.jpg




後半はキーパー、ふみこさんで!!!











DSCF2547.jpg


ふみこさんのスーパーセーブのおかげで、さえぼ達の
チーム、なんと2対0で勝ちましたよー
パチパチ!



トンちゃん、コーちゃんにおめでとうのチューは?


DSCF2542.jpg



よかったね
ちょっと照れているトンコ。
DSCF2540.jpg








さえぼの会社のチームという事で、出ている人は
ほとんどよく知っている会社の仲間達
みんな、日ごろ運動しないサラリーマンの人たちが、
一生懸命、汗を流しながらがんばっている姿は、
なんだかちょっとジーンとしてしまいました。

みなさんも、スポーツの秋、何か始めてみませんか?


by 運動不足のさえぼ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

乙女なサッカー観戦続編ね!
…って飽きてダレダレみたいネi-84
さえぼちゃんが座ったまま爆睡してるように見えるよ(^-^;

キャプテン翼の20年後のような画伯。。
体を動かして新しい作品の閃きを感じているのかしらね。

トンちゃんかわゆいわーi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっさえぼちゃんの姿が!
やっぱりかわいい~。
なんかかわいいアップリケのついたジーパンはいてる???
今日はついついさえぼちゃんに注目してしまったよ!スポーツの秋か・・・・。
運動嫌いで。歩くか自転車だな。
ビリー隊長に久々お世話になるかな・・・。

ご無沙汰してたら・・みんなでサッカー観戦でしたか~e-219
さえぼさんのジーンズも可愛いし、画伯のユニフォーム姿も決まってますねーe-287思わずキャプテン翼を思い出しました☆(昔、コミック20巻まで持ってましたよんi-278

今回もふみこさん大活躍でとっても嬉しい!
まりもちゃんをナイスセーブ~v-415↓のまさえさんのドリブルセンスにも脱帽!これは・・さえぼさんファミリーでチーム作れるかもi-237

こんばんは!
風邪治って良かったですね!
私もずーっと風邪が治らなくて大変でした。
会社のサッカー大会ですか~
サッカー観戦私も好きです~
さえぼさんとこーちゃんの姿が~
微笑ましいです!
ジーンズも可愛いですね!
そして照れてるとんちゃんも可愛いv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴマフちゃん♪

確かにこの写真、さえぼが爆睡しているように
見えるわね・・・i-229
でも、ゴマフちゃん、見方を変えてみてi-84
愛しい彼氏がPKを入れるチャンスがやってきた時・・・。
彼のボールがゴールに入るように祈っている乙女にも
見えないi-228i-189
(シーーーン・・・・・)

ゴマフちゃん、キャプテン翼が出てきちゃうところ、
やっぱりあなた、○○同盟・・・
さえぼのツボをくすぐるわー。
ヤメテーi-237

あらま、ゴマフちゃんはトンコのキッスシーンi-188
にやられちゃったのかしら????



まゆりちゃーん♪

わーいわーい、よくぞ注目してくれましたi-237i-175
そうなの、これ、まゆりちゃんの大好きなお花i-187
がアップリケでついたジーンズなのよ。
なかなかファンシーでしょi-228
まゆりちゃんのコメントを見て、今日のブログは
ジーンズご紹介日記にしようかな~って思ってるよん。

まゆりちゃん、さえぼもビリー隊長にお世話になった一人よ。
しばらくお休みしますってビリーに言った時、「絶対に
戻って来いよi-234」と熱く言われたのだけど、
もう再入隊する勇気はない・・・。
まゆりちゃんと一緒にできたら楽しいのにな。
それどころか、なんか笑い転げそうーーーi-237

今週末はりんごちゃんと一緒にさえぼがずっとまゆりちゃん
のそばにいますi-228i-175


koushaさん♪

きゃー!koushaさんもジーンズ、気づいてくれたi-233
そして、koushaさんもキャプテン翼ファン・・・ふふふふi-278i-175
さえぼはうれしいですー!
koushaさんとは共通点が多いもんねー(得意気)

koushaさんは誰が好き???
さえぼはミサキ君が好きだったよi-175
ドリブルサンバ♪が今頭を回っています・・・。
ぐるぐる。

ふみこさん、これ、koushaさんに向けて必死の
アピールです。すごい飛んでるでしょ?
ワカシマヅ(漢字忘れた)を意識しています(笑)。
まさえさんと組めば、優勝間違いなしi-234
ももちゃんはやっぱりチアガールかしらi-189???


シズカミルレさん♪

ご心配おかけしましたi-179
すっかり風邪も完治しましたよi-184
病気の時もマシューのお顔に癒されておりました・・・i-228i-189

シズカミルレさんの作品が置いてあるお店、とっても
とってもかわいいですねi-237♪♪♪
シズカミルレさんの写真の撮り方も上手なのだけど、
あったかくて、かわいいシズカミルレさんのほわほわ
コーナーの雰囲気がよく出てて、うっとりしちゃいますi-175
さえぼも東京に出る時は絶対に伺います~i-237

さえぼちゃんへ(^u^)/

トンちゃん監督の采配がズバリ的中したのね~。
ふみこさんのキーパー、みごとなキャッチングですこと!
今日はさえぼちゃんのお姿に、まーみは大興奮よ!v-10チラ見せテクにやられたわ~。
v-21そういや、我が家にもコアリズムがやってきたわよ!まーみの姉が買ったのよ。
1回やってみたけど、お腹の筋を痛めたわ(^_^;)

★ばぶちゃんのタッチごっこ、なつかしい~。
「幽体離脱ー!!」って、そっちじゃないわねv-8

まーみちゃん♪

チラ見せテクが効いたみたいねi-228
さえぼ、まーみちゃんのチラ見せテクで心臓を
打ち抜かれた一人だから、絶対にやってやろうと
企んでいたのよi-278
え?覚えてない?
あれよあれ、花火大会で・・・・
大物と出会って、すばらしいポージングで・・・
(あのポージング、いまだに笑えますi-237
あのピンクの浴衣のあなたよ~i-233
お顔はなぜかばぶちゃんだったけど・・・。
まーみちゃんの可憐な姿、目に焼き付いていますi-175

おおっと!!!コアリズム来たね~!!!
あなた、お腹の筋を痛めただなんて、かなり
コアリズムっちゃっている証拠よi-84!!!

たっち、やっぱりわかってくれたわね・・・。
さえぼ、大満足よi-179
ゆうたいりーだーつーーー!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
