1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、何を考えている?

2008-10-07

20081007234817
あれ?トンちゃん、何をしてるのでしょうか?バスガイド?明日に続く~。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

うぉーい!ここで終わり~∑(゜◇゜;)ガーン!
トンちゃんのアンヨの影が妙にかわゆいわーv-10

あら?トンちゃんガイドしてくれるの??
なんだろな~i-278

↓さえぼさんもキャプツバ(省略e-330)詳しいねーー!!
え~しかも・・岬くん好きまで一緒ですv-398同じくらい三杉くんも好きです。
オフサイドトラップは彼に教わりました(笑)
ふみこさんは若島津だったかーー。
どうりで上手いはずよ~v-10

長崎は今おくんちがあってるよ~!
よかったら画伯と遊びに来てね~e-337

さえぼちゃん(^_-)-☆

なになに~、何をこれからするのかしら!?
トンちゃんの動向が気になるよー!!
さえぼちゃん、これは新たな寸止めテクね!
うーん、葬式の案内じゃないし…なんだろう。

v-21さえぼちゃんは、がっつりコアリズムやってるのかしら。
くびれの秘密兵器の効果はいかが?

ギックリ腰さん♪

こんにちは!初めまして~i-179
トンちゃんのアンヨの影を褒めてくださり、
さえぼ、感激ですわ~i-189
それより、ギックリ腰さんの腰の方が心配
ですよ、さえぼは~。大丈夫ですかi-84

ん?
アンヨ・・・・?
昭和のかほり・・・i-202

おぬし、ゴマフちゃんじゃないかーーー!
爆笑したよ、ゴマフちゃん・・・・i-237



koushaさん♪

うわーーーい!
koushaさんとキャプツバ話で語り合いたいよ!!
三杉くん・・・・なつかしいよ・・・・i-228
病気なんだよね?心臓病だったっけ???
あれが、切ないのよね、泣けるのよねーーーi-241
ガラスのエース・・・・。
なんか、キャプテン翼って、大人になるまで
続いてるんだよね?知らないうちに舞台は世界
になっていて、さえぼはびっくりしたよーi-84i-201

koushaさん、画伯と一緒にkoushaさんのところの
おくんちに遊びに行ったよi-233
ただ、写真がほとんど見れなかったの・・・i-202
明日になったら見れるかなi-278???
文章だけ読んでもなんだかとっても楽しそう!


まーみちゃん♪

さえぼ、さっそくまーみちゃんのところに行って
来たよi-246!!!わかるわかるわかるーーー!!!
あの画面、まさしくさえぼも何度も見てましたi-84i-185
ばぶちゃんの奮闘ぶりがもうかわいくって、でも
なぜか笑えたわ・・・・・i-229
今日はセクシーレオタードじゃなかったけど、
なかなか色っぽかったわよ。おばぶ、やるわね・・・i-202

寸止めテクニック、まーみ、イチコロだった
みたいねi-278!!!作戦成功よ!!!
さーて、今日のブログを今から更新するよ!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
