1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、ファッションレポートをする

2008-10-09

みなさん、こんばんは


実は、先日のサッカー応援の時のジーンズに関して
ブログの仲良しフレンズや、会社の友達からいろいろコメント
をいただいたので、ちょっと紹介してみようと思い立ちました





さー、トンコにレポートしてもらいましょう

DSCF2613.jpg


このジーンズは、さえぼがオーストラリアに留学していた時に
現地のお店で買ったもの
当時日本円で3000円くらいでした。(安っ!)

さえぼはオーストラリアのメルボルンという街に住んでいたのですが、
歩いている若者のほとんどがジーンズをはいていました
(今時の人はデニムって言うの?さえぼ、わからなーい

なので、かわいくって安いジーンズがたくさん売っていましたヨ


さて、このジーンズのポイントは裾に刺繍されたお花
このお花に一目ぼれして購入しました。
DSCF2614-2.jpg



そして、後ろのポケットにもお花が付いてるよ
DSCF2615-2.jpg



ついでに上に着ていたフード付きセーターも載せてみました。
この毛糸のポンポンがかわいいでしょ?ふわふわです~
DSCF2616.jpg



以上、トンコのファッションレポートでした
スタジオにお返ししまーす。
DSCF2617.jpg






???

DSCF2619.jpg



なんだ????




あーーーやっぱり今日もふみこさん!!!
DSCF2621.jpg


ふみこさん、その指はちょっとリアルすぎるのではなくって?


PS:
先日、いいとも秋の祭典で、タモリさんのあっちむいてホイを
見た人いる?すごいすごいおもしろかった


テレビっ子のさえぼより・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の続きが気になって参上したよ!

オーストラリアにはこんな可愛いジーパンデニムが
売ってるんだね。しかも嬉しいお手頃価格じゃない!i-84

ニットの白いモフモフズも可愛いね~i-175
トンちゃん、ファッション楽しいレポートありがとう!上手だね~i-179

お陰様でギックリーズ加入は免れてます。
昭和のかほりでバレちゃったわねi-229

やっぱりかわいい~。
オーストラリアのジーパンをはきこなすさえボちゃんの足は長い~。

まゆりさんは足が短いので裾直しで刺繍全部パアッリカットで、ただのデニムになりそう。

デニム使ったよ!
それにしても、オーストラリア留学だなんて、かっこいい関東人だ!!

海外に触れてるさえぼちゃんだから、いつもコメントがたのしくってやさしくって素敵なのかな??シドニーだけど、兄の結婚式で8年前に行ったよ!いい所だった。ロックス?の街でお買い物が楽しかった。

また行きたいな~。

さえぼちゃん!こんばんはー(*^_^*)
お花のついたジーンズかわいいー♪
さえぼちゃんはオーストラリアに留学していたんだね!?
ということは、英語がペラペラ!!!
かっこいいーーーヽ(^。^)ノ
★内定式にさえぼちゃんも参加したかった?(笑)
さえぼちゃんならウェルカムだよ~(^_-)-☆
いつもあったかいコメントをありがとね♪
ちゅっ♪ 応援ぽち!

こちら、スタジオでーす。

なになに、さえぼちゃんって、留学してたなんてカッコイイ!あなた、英語ぺらぺ~らなの!?
昭和同盟としては、ジーパンってついつい言ってしまうわ。あはは。
それは置いといて、刺繍入りで可愛いねv-10モフモフ・ボンボンもキュートだわ。
トンコレポーターの指に比べて、ふみこさんの指はリアルでコワいわ(^_^;)ツボだけど。

※タモさんのあっち向いてホイ、見てなかったよー。残念だわー。

トンちゃん、レポートありがとう~v-10指矢印が最高~v-219
あらあら、ふみこさんは使い方が・・i-229

ジーンズはオーストラリアものでしたか!
刺繍がなんともかわいらしいe-415刺激をいただき~i-236
私も無地ジーンズをアレンジしてみようかな~☆

ゴマフちゃん♪

ゴマフちゃんは今頃、もう旅に出発したころかしら・・・?
あのもふもふ兄弟を連れて・・・・・うふふふふ
あの子達がどのように活躍してくれるか、さえぼはとっても楽しみよ♪

ゴマフちゃん!やっぱりジーパンかーい!
期待を裏切らないお方・・・・・
このジーパン(もう開き直り・・・・笑)、安かったからいいのだけど、すそが
切りっぱなしなので、ゲサゲサなのよね。
ジーンズのたけを切ってそのままのさえぼ、なんて大胆
でもおおらかなオーストラリアの人たちはみんなそんな感じでした。
(本当かぁ~?)

まゆりちゃん♪

まぁ~まゆりちゃんったら、お上手ねぇ~!
さえぼ、うれしくってくすぐったくなっちゃったわ
このジーパン、足長に見えるように写真とったの。うまく撮れた
(まゆりちゃんもジーパンって言うのね!なんかうれしいさえぼ・・・・

海外って言っても6ヶ月だけだったので、なんちゃって留学なの。
でも、まゆりちゃんにこんなに誉めてもらえて、さえぼオーストラリアに
行ったことをちょっと誇りに思ったよ
まゆりちゃんはいつでもさえぼにニコニコと優しさをくれるね

まゆりちゃん、お兄ちゃんがいるんだ~!
仲良しなのかな?まゆりちゃん、かわいがってもらってそう


dairuちゃん♪

dairuちゃん、留学=ペラペラのイメージ、間違ってます・・・・
さえぼ、なんちゃって留学生だったので
でも、オーストラリアの、あのいい加減な感じとおおらかさ・・・・実は
自分はオーストラリア人なのではないか???と思うくらい、相性が
よかったよ。日本人は普通、オーストラリアのそういう所に疑問や不満
を感じたりするみたいなのだけど・・・・・あは!

内定式、本当に参加したかったよぉ~
dairu先輩について行きます!ってやる気満々で働けそう
dairuちゃん、うちの会社にもdairuちゃんみたいな人が必要な気がする

まーみちゃん♪

なんと!まーみちゃんまで・・・・さえぼをぺらぺ~らだと!?
ふふふ。留学という書き方が間違っていたわね・・・・。
親戚のおじさんとおばさんがオーストラリアに赴任していて、そこに
6ヶ月遊びに行っていただけのことなのよね
かっこよく書きすぎてしまったわ

まーみちゃん、ジーパン!!!
やっぱりおぬしも!!!
まーみをめちゃめちゃ近くに感じます・・・・

タモさんのあっち向いてホイは見てなかったか・・・。
まーみちゃんが見てたらすごい爆笑してたはずよ
あのタモさんがあっち向いてホイしてるんだよ!ぷーーー
今思い出しても笑える・・・・。
タモさんを見てるとたまにばぶちゃんがサブリミナル効果で
画面に浮かぶんだよね。さえぼ病気かしら

koushaさん♪

おくんち、見れました!!!
すごい迫力ですね!!!
そして、すごい人・・・・・・。
なんだか祭りにがんばっちゃう人ってさえぼ、好き・・・・
さえぼも「もってこ~い!」って叫びたい!
コーちゃんも「うわー」って言ってkoushaさんのブログ見て
ましたよ。ありがとう、koushaさん♪
恵比寿様も、かなりツボです・・・・・。かわゆい

koushaさん、どうやら、ひらめいちゃったみたい♪
キラーン
koushaさんデザインのジーンズ、すごいかわいいのができそう!
刺繍もいいけど、お尻のポッケにももちゃんのアップリケってどう!?
結構かわいいかも!?
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
