1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、湘南の風を感じる

2008-10-13

20081013154034
湘南の風を感じています。この海岸線をたどっていけば、ばぶちゃんに会えるのかなぁ?と、トンコ、独り言。横須賀はどっち?
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん!こんばんは(^.^)/~~~
すてきな砂浜の写真だね~♪
実家に帰っているのよね。
ゆっくりと過ごしてるかな?

★前回の記事へのコメント、ありがとです!
弟さんもバイクに乗っていたんだね(>_<)
さえぼちゃんが一緒に泣いてくれて、
dairuはとっても感動しました。
祈りはきっと通じていると思います。
だって、さえぼちゃんも祈ってくれたんだもの♪
私は今は心は平穏だから大丈夫だからね。
あの場面に出会ったのは必然だと思うの。
お互い、一日、一日、大事に、大事に、だね(^_-)-☆
★応援!

心の友、さえぼちゃん!

砂浜での黄昏ショット、なんだか哀愁を感じるわ~。
トンコの独り言に、まーみ&ばぶちゃん、胸がキューンとしたわよ。
近いような、遠いような、なんだか不思議な感覚だよね~。ドキドキ…。

「トンちゃん、ふみこさん、今行くよー!!」
ばぶちゃんがそっちまで泳いでいくって、ビニールかぶりだしたわ!(←濡れないように)
アイドル平泳ぎ(伊代ちゃんの泳ぎ方)だから、そうとう時間かかると思うけど…。

dairuちゃん♪

dairuちゃん、実家に帰ってきたよ!
実家に帰ったら弟もいて、改めて、あの事故の事
思い出したよ。あの時の事を思い出すたび、うるうる
してしまうさえぼだけど、弟の元気な顔を見ると、
そんな弱い自分はふっとんでいくよ。
きっとだから、今頃は絶対に大丈夫。
dairuちゃんはどんな事もポジティブに変える力が
あるね。さえぼは、dairuちゃんのその考え方や
感じ方、すごいあこがれるよi-236
さえぼもそうやって生きて行きたいi-189

まーみちゃん&ばぶちゃん♪

いやーん!
こちらも、トンコが「ばぶちゃんに会いに行く」って
海に入ろうとするのを止めるのに必死だったわi-237(笑)
ばぶちゃんとトンコ、やっぱりライバルを超えて、
親友なのねi-175
この哀愁ただようトンコの背中から、ばぶちゃんへの
愛を感じ取ってくれたかしら???
まーみちゃん、いつか、横須賀まで足をのばさせて
もらうわ!横須賀のゆるキャラ達も自分の目で確認
したいし・・・・。それよりばぶちゃんに実際に会って
ほっぺたスリスリしたい・・・・・!

さえぼの留守中にまーみちゃんがたくさん来てくれて
いて、本当にうれしかったi-233

そういえば、リア・ディゾンもデキ婚しましたねー。
ライバルのニュースをどう思うのでしょうか??

トオリンちゃん♪

こらこら、うさぎののんちゃんはまだ
バージンよ(笑)!!!
まだ何もしらない純粋無垢な女の子・・・i-189
できちゃったなんて言われたら、さえぼ
ショックで立ち直れませんわーーi-229
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
