1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 うさぎのノンノンを紹介します

2008-10-15

みなさん、こんばんは!


さえぼのステキフレンド、のんちゃんからのリクエストを受けて、
ぬいぐるみをプレゼントしました


のんちゃんからのリクエストは・・・・

① うさぎちゃんであること
② トンコと同じ生地であること


そこで、できたのが・・・・・



ノンノンちゃんです

DSCF2500.jpg


つぶらなひとみ
DSCF2501.jpg


すらっとした手足
DSCF2503.jpg


さえぼが作るぬいぐるみの中でも、かなりセレブの色が
高いです


トンコもうっとり・・・・
(ノンノン、嫌がってない!?)
DSCF2504.jpg


トンコ、同じポーズで決めてみました。
DSCF2507.jpg


うん、トンちゃんもかわいいよ・・・・
うん・・・・



プレゼントする前に、ノンノンをさえぼのオフィスに
連れて行った事があります

その時のノンノンちゃん。
200809180935000.jpg


何か考え事してる・・・・。
200809180935001.jpg


「セレブな私が行くべき場所は・・・・?」


やっぱり、素敵なさえぼの友達、のんちゃんのところ
がしっくりくるみたいです
どうやらプリンセス並みの扱いを受けているみたいですよ
プリンセスのんちゃん

(のんちゃんからの写メールです

よかったね、ノンノン



ワンちゃんと、しろくまちゃんとペンギンを作成中のさえぼより・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん、おかえり~♪
久しぶりの横浜はどうだった?

あざらしはちょっと前に会社のイベントに借り出されて
久々に横浜のパンパシフィックあたりに行ったけど、
子供の頃に描いていた近未来みたいな風景に
ビックリしたっけ…(^0^;)

ノンノンちゃん、深窓の令嬢みたいだね。
まつ毛が長くてモニョっとした口が可愛いわv-10

お友達の写メ、背景の布がセレブ風ね~♪

のんのんちゃんセレブリティーあふれてるわね。
いろんなぬいぐるみつくれるんだねん。
お母さんが手芸好きで影響を受ける。いいな

まゆりさんは、家族はだれも手芸はしませんが、父がマメなほうなのできっと父が女だったら手芸をしたのかな?
小学校の時から友達とマスコットとか作ってました。手芸屋も良く行ったよ!

ほかの動物たちも楽しみだな!
またアップしてねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さえぼちゃん(^_-)-☆

ノンノンちゃん可愛いじゃな~い♪
まつ毛でおめめぱっちり&鼻がハートなのね。
とっても乙女で清楚な感じのお嬢さんだこと。
お友達のお家では、セレブライフをエンジョイしてるのね~。v-272

あら、さえぼちゃん、秘かにぬいぐるみ制作中なのね!?
今度はどんなかわい子ちゃんかしら。

ゴマフちゃん♪

ゴマフちゃんったら、横浜まで出張しちゃうなんて、
なんと素敵OLi-179i-189
横浜って近未来的な風景もあるけど、公園とか緑
もあって、本当にバランスがとれたいい町よねi-234

まぁ~ノンノンちゃん、かなりの褒められようね!
そうなのよ、まつげとお口が特徴なのi-188
モニョってーーー(笑)
ゴマフちゃんって表現がとっても独特よねi-278
さえぼ、ゴマフちゃんのその絶妙な表現、とても好きよi-233


まゆりちゃん♪

いつも優しいコメントをどうもありがとうi-237i-175
まゆりちゃんも小学校の時から手芸してたのねi-84
小学生の時はお金もあまりなくて、買う物も限られて
いたけど、手芸屋さんってすごい楽しかったよねーi-239

手作りのものがたくさんあるおうちって、暖かくて、
愛情がたくさんあふれている気がしていいなi-175
まゆりちゃんのおうちもたくさん手作りであふれてるねi-278


まーみちゃん♪

まぁ~!
お鼻がハートだという事に気づいてくれたのね!
そうなの、ここポイントよi-87
まーみちゃんは、必ずさえぼのポイントは外さないわねi-278

乙女で清楚なお嬢さんだけど、なんだか宇宙人っぽい
ところもあって、そこがさえぼのお気に入りなのi-237i-175

そして・・・・
かわい子ちゃん・・・・・・
まーみちゃん、でました、昭和語録i-237i-234!!!
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
