1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、からまれる

2008-10-16

20081016230616
みんな~なかなか遊びに行けなくてごめんね!さえぼのパソコン、調子が悪い~(T_T)。お詫びにさちこさんにからまれるトンコをお送りします。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さえぼちゃん(^v^)おはよー

あらっ、パソコンの調子が悪いか~。早く治るといいね。
さちこさん、すごいからみっぷり…。
トンちゃんもどうしていいか分からない感じの表情だね(・_・;)

昨日、トンちゃんとふみこさんを思いながら、横浜でたそがれてみたよ。

まーみちゃん♪

確かに、トンコ、困惑している顔に見えるi-237!!!
クククククーーーi-278
さちこさん、何を目的にからみついているのかしら?
甘えん坊さんなのかしらi-230???

まーみちゃん、横浜たそがれ見たよーーi-233
横浜って、夜になるとあんなにきれいなのね。
さえぼ、びっくりたまげたよi-84
すごいきれいに写真撮れてたねi-236
ばぶちゃん、おうちで悔し涙を流していたのではなくってi-183
でも、さえぼはたわわちゃんも大好きなので、大満足だったi-278i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さえぼちゃん!お誕生日おめでとー!
本当は最新記事にコメントしたかったのだけど、
コメント欄がしまっていたので、こちらに書くね♪
サプライズパーティー!とっても素敵(^v^)
さえぼちゃんが愛されているのが伝わってくるなぁ♪
お料理もケーキも愛情がいっぱいだぁ♪
★dairuの誕生日へのお祝いコメントもありがとね♪
とーっても嬉しかったです(^-^)
さえぼちゃんとは、誕生月も一緒で
とってもハッピーよ(^_-)-☆
これからもどうぞよろしくね♪応援!

v-314ハッピーバースデイv-314
ステキな誕生日ですねv-352

dairuちゃん♪

dairuちゃんとの共通点を見つける度にうれしい私i-237i-175
dairuちゃんのサプライズエクレアをうらやましい
って思ってた時は、さえぼもサプライズがあるなんて
思ってもみなかったわーーーんi-278
うれしいね。dairuちゃんもさえぼも周りの人たちに
愛されてるねi-175
さえぼは、いい子にしてたからパーティしてあげたよ
と言われたよ(笑)。
みんな親の気持ちi-229!?
dairuちゃん、こちらこそ、これからもどうぞよろしくねi-233


凪砂さん♪

わーーい!おめでとうコメント、うれしいなi-175
凪砂さんは、今、とっても忙しいはず・・・・i-201
作品展の作品を作り上げている真っ最中なのかな?
凪砂さんの作品が押入れの中に積みあがっているだなんて
なんともったいないーーーi-237
凪砂さんのトールペイントのファンとしては、なんだか
もどかしい気持ちですi-278
凪砂さんの新しい作品、楽しみにしてるねi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
