1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 たまごサマ、秘密を教える

2008-10-24

みなさま、先日は変なところで終わってしまってすみません!

さえぼの友達から、たまごサマのズボン姿に関して、結構反響があり、
なんだか笑えてくるさえぼです


さて、ズボンをはいたたまごサマ・・・・・・
DSCF2797.jpg





もしかして、殿方


DSCF2799.jpg











いやいやいや・・・・・・




立派な(?)レディーですよ


DSCF2798.jpg





さすがにこのままではかわいそうになってきたので、
上も作ってあげました
DSCF2800.jpg
少しは普通になってきたかしら






さて、たまごサマの誕生秘話を書いておこうと思います


さえぼには、たまごちゃんというお友達がいて、とっても仲良く
させてもらっています
彼女には「たまごちゃん」というぬいぐるみを以前プレゼントしたことがあり、
ずっと車のメーターのところにちょこんと乗せてくれています

たまごちゃん



実は、ふみこさんと衝撃的な出会いをしたのは、たまごちゃんのおかげ。
ふみこさんはたまごちゃんの所有物なのです。
(ふみこさんとの出会いはこちらから)

たまごちゃんは10年前、お台場の雑貨屋さんでふみこさんを購入。
このふみこさんに目をつけ、購入するなんてたまごちゃんのそのセンスに
さえぼ、脱帽です


みんなのご存知のとおり、さえぼ、ふみこさんを返せていません
たまごちゃんが「ずっと持ってていいよ」と言ってくれるので、
しばらくはその言葉に甘えちゃおうと思っています


そこで、たまごちゃんにお礼がしたく、たまごサマを作ったの
さぞ喜んでくれたことでしょうーーーとみんな思ってくれた?



本人、一言。




「気持ち悪い・・・・・・・・(笑)」




ガーーーーン





でも、最終的には気に入ってくれたみたいで、左手でたまごサマの
胴体を握りしめながら歩いて行きました・・・・(笑)
見てるうちにちょっとずつ愛着がわいてきたのかしら?




おまけ:
たまごちゃんデザインのグッズのご紹介。
こちらは小さな小さなトートバッグになっております

DSCF2343.jpg

DSCF2344.jpg





Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
