1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、週末おでかけする

2008-10-26

みなさん、こんばんは


今日はくもり空だったけど、コーちゃんとおでかけしてきました
コーちゃんがみつけた感じのいいカフェに連れて行ってもらったの



すてきなガーデニングを楽しめるカフェ
DSCF2816.jpg

きれいなお花が咲いていましたよ

DSCF2823.jpg







???

DSCF2822.jpg





なんだか一部違和感を覚えるのだけど・・・・・


DSCF2824.jpg






ふみこさん何やってるの!?


ふみこさんは自分がモデルだと思っているので、カメラを向けると
すぐに移動するのよね





今日はちょっと寒かったので、お店の人がひざかけを貸して
くださいました
DSCF2825.jpg


トンちゃんも入れてあげたんだよねぇ~
DSCF2827.jpg



さて、コーちゃんは、タイ風辛口カレーを。
DSCF2828.jpg



さえぼは、茄子とベーコンのトマトパスタを。
DSCF2829.jpg


デザートは、プリンケーキを頼みました。
DSCF2830.jpg


とってもとってもおいしかったです。
もし、つくば在住の方がいらっしゃったら、ぜひぜひ行ってみてください。
雰囲気もいいし、おいしいですよ!
PLUS 1 CAFE
お店のブログ

看板わんちゃん、レオンちゃんにも会えますよ

DSCF2832.jpg




さて、食べたばっかりなのに、トンコはミスドの看板を見つけて
しまい・・・・・・ミスドでドーナツを買って帰りました。

DSCF2833.jpg

DSCF2837.jpg


帰りに近所の乙戸沼公園を散歩して帰りました

DSCF2839.jpg


幸せな一日でした。
コーちゃんありがとう♪

1026.jpg

コーちゃん、ハロウィーンはHALLOWEENだよ






Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
