1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 横浜: 汽車道→赤レンガ

2008-11-06

先日、横浜に遊びに行ってきました
たわわちゃんとニアミス!)
その事をブログにアップするのをずっと忘れていました
トンコも夏バージョンのままです


まず、桜木町駅で降りて、汽車道からスタート
DSCF2628.jpg




汽車道は、昔電車が走っていたところが整備されて、遊歩道になったところ。
まだ、レールが残っているよ

DSCF2629.jpg
昔、ここに電車が走っていたんだね。
なんだか不思議だね。


桜木町から横浜ワールドポーターズに行く人たちでいっぱいでした。
この汽車道からはみなとみらいの景色が一番きれいに見えると言われて
いるのですよ



DSCF2630.jpg

ふみこさん、サングラスで気取っているつもりか???
ばぶちゃんとたもさんに刺激されたと思われます



横浜ワールドポーターズの前では、ミニコンサートが開かれていました
おしゃれなジャズが流れていましたよ。
DSCF2635.jpg

中はさらーーっと見て、そのまままた歩く・・・・




そうすると見えてきました、赤レンガ倉庫。
DSCF2649.jpg



ここは、misia の「You are everything」で有名なスポットです。
この赤レンガ倉庫前の広場ではドイツビールのパーティが開かれていて
青空の下、みなさんがおいしそうにビールを飲んでいました
こういうのってなんだかいいですね




そのまま歩いて歩いて・・・・・
山下公園に着きました。
トンちゃん、海だよーーーー

DSCF2651.jpg


トンコもふみこさんも初めて見る海に興奮気味でした

DSCF2650.jpg


横浜レポート、まだまだ続くよ

Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
