1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、まめちゃんに会う

2008-11-11

さて・・・・
さえぼ家に来た人とは・・・・・・・・
DSCF2994.jpg




お肉が大好きな・・・・・・・・


DSCF2992.jpg





さえぼの妹、まめちゃん!!!!

DSCF2991.jpg




名古屋からさえぼとコーちゃんのおうちに遊びに来てくれたの
さちこさん、大興奮です

DSCF2997.jpg


でも、やっぱりふみこさんの方が目立ってる(笑)
さちこ、くやしそうです
DSCF2998.jpg


トンコも、もちろん大喜び
DSCF2996.jpg



さて、マメロミが連れてきてくれたのは・・・・・・・
(コーちゃんはまめちゃんをこう呼ぶ)






なになになにーーーーー!?
ぶたさんが集まってきました

DSCF2999.jpg



シルバーのぶたさんの貯金箱だ

DSCF3000.jpg



かわゆいーーーー
DSCF3001.jpg

ありがとう、マメロミ!




さて、まめちゃんを連れて、ウィンズガーデンに行ってきました
DSCF3010.jpg

ここは、おしゃれなイタリアンレストラン。
ピアノの生演奏も聞けちゃいます


サラダも、テーブルまでボールを持ってきて、目の前で作ってくれる。
この日はチーズがかかったコブサラダ。
すごいおいしかったです。
DSCF3003.jpg




パスタは明太子クリームパスタ(さえぼ&まめ)、
DSCF3005.jpg



うにとトマトのクリームパスタ(コーちゃん)、
DSCF3006.jpg



を頼んだのだけど、トンコはどっちもほしかったのね



デザートもとっても素敵でした

DSCF3008.jpg

DSCF3009.jpg


まめちゃんとは、家族の話、友達の話、いろんな話をしたの。
コーちゃんのお父さんお母さんも、まめちゃんの事をすごい
かわいがってくれているので、一緒に撮った写真を送ったよ!



あっという間の一泊二日だったけど、すごい楽しかった!
次の日、まめちゃんはまた違うソックスを履いて帰って行きました

DSCF3002.jpg



さえぼには、うれしいことが続くねーーー!
ただ、まだまだうれしいことが続くのでした・・・・・・


おまけ:
コーちゃん画伯の一言
1110.jpg



Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
