1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 横浜: ワールドフェスタ2008

2008-11-16

さて、さえぼ達が山下公園に行った日は、山下公園で、
ワールドフェスタ2008が開催されていました

DSCF2662.jpg


ワールドフェスタとは、「食べて、遊んで、世界の旅」をテーマに、
世界の名物料理を味わいながら世界の音楽や踊りを堪能し、
イベント会場を散策しながらあらゆる国々のエキゾチックな民芸や
グッズを見て歩くという、まさに居ながらにしてミニ世界旅行が
できてしまうイベントです
HPより


DSCF2663.jpg


DSCF2664.jpg


DSCF2665.jpg


とにかくすごい人
人気店には行列ができていて、しばらく食にありつけなそうだったので、
あきらめてしまいました
でも、本当においしそうだったーーーー

あと、なんだか、学園祭みたいで、懐かしかったです


さて、食をあきらめたさえぼ達、そのまま進むと世界の民芸や
グッズの広場に来ました
ここはかなり満喫しましたよ

かわいいニット小物やぶたさんの置物がとても気に入りました

DSCF2667.jpg

DSCF2671.jpg

DSCF2669.jpg




あれ?ふみこさんは???









DSCF2668.jpg




何してるのでしょう?
乗馬でしょうか



さて、本当にお腹がすいた私たちは横浜中華街に向かうのでした


DSCF2683.jpg



おまけ:
ケニアの素敵なおじさまの前で緊張のあまり固まるトンコ

DSCF2666.jpg

Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
