1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 横浜: 中華街

2008-11-17

横浜レポート、まだまだ続きます!

はい、さえぼ達、中華街にやってきました

DSCF2682.jpg

山下公園から歩いてすぐのところにあるのですよ。




中華を食べて(人が多すぎて写真撮れなかった)、天后宮でちょっと
お参りをした時・・・・・・・・・・・
DSCF2672.jpg



トンコ、見つけてしまいました!!!



DSCF2673.jpg


その名も「はんだや」さん!!!
ばぶちゃんに会えると思って、トンコ走り出す ウワーイ



ここは、ぱんだのグッズが満載!
すごいかわいいーーーー

DSCF2674.jpg

DSCF2675.jpg

DSCF2677.jpg

DSCF2678.jpg



さえぼもトンコも満喫しましたが、残念ですが、ばぶちゃんはいませんでした




すねるトンコにタピオカミルクティーを買ってあげて、元町の方へ散歩に・・・・

DSCF2679.jpg

DSCF2681.jpg






さて、さえぼが「ぱんだや」さんで買ったグッズはこちら

DSCF3107.jpg

DSCF3089.jpg





実際使用すると、こんなにゴージャスに

DSCF3085.jpg

DSCF3097.jpg

DSCF3098.jpg





その時・・・・・・・・





あれ???????


DSCF3100.jpg





ばぶちゃん??????





DSCF3101.jpg





DSCF3102.jpg

なんだーふみこさんだ





だまされたトンコ、怒っています

DSCF3103.jpg





でも、だまされなかった人たちもいるんだよね


DSCF3106.jpg

そう、ばぶちゃんファンのイケメンズ。

ふみこさん、逃げた方がよさそうです


本物のばぶちゃんにはこちらから会えるよ!
ばぶちゃんダイアリー




Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
