1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 江ノ島: レストラン&海

2008-11-21

みなさん、こんばんは!


さて今日は、横浜に行った次の日、江ノ島に行った時のレポートです


江ノ島には、お気に入りのお店があります
IL CHIANTI です。



湘南R134号沿いの海側に立つ、まさにオンザビーチのイタリア食堂
180度のオーシャンパノラマが広がる絶景レストランです

DSCF2701.jpg


メニューは100種以上

DSCF2700.jpg


お隣は、江ノ島水族館です

DSCF2704.jpg





ここはね、コーちゃんが初めてのデートで連れてきてくれたお店なの。ウフ
それから、私達のデートの定番スポットとなりました。
働いているスタッフの方に勝手にあだ名とかつけて呼んでました



テラス席から眺める海はとってもきれいです


DSCF2708.jpg


サーファーのお兄さんお姉さんもたくさん・・・

DSCF2702.jpg



本日のスペシャル、パンプキンスープや、

DSCF2710.jpg



ミートソース、

DSCF2712.jpg



マルゲリータ、

DSCF2714.jpg



そして、デザート

DSCF2717.jpg



すごい美味しかった~
そして久しぶりに初デートのことを思い出しました。





レストランを後にして、しばらく砂浜でたそがれるトンコ&ふみこ

DSCF2718.jpg



お天気が良くて本当によかったね。
ふみこさんはちゃんと紫外線対策してるのかしら?
メガネの跡がくっきり残ると恥ずかしいわよー

DSCF2719.jpg



ちょっと日が暮れてきたので、散歩する事にしました。

DSCF2724.jpg



遠くに見えるのが江ノ島です。
江ノ島にもデートで行ったなぁ~

DSCF2722.jpg



ロマンチックな景色にたたずむ2人

DSCF2720.jpg

DSCF2723.jpg




最後はレストラン IL CHIANTI の前で、夕日を見て帰りました。

DSCF2728.jpg



あったかい、やわらかい日差しを浴びて、

DSCF2727.jpg





トンコもふみこさんも、大満足でした

DSCF2729.jpg




Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
