1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 さえぼ、怪我をする

2008-11-20

みなさん、こんばんは


この間の土曜日の事です。
さえぼとコーちゃん、近くのジムで運動をしにでかけました
さえぼ、実はエアロビが大好きです。

土曜日は、ステップが難しいと言われている、「ハイ」のクラス。
さえぼ、始まる前から気合を入れる

さえぼ1


このクラス、「タターン トーン」のステップが一番難しいの


説明しづらいのだけど、「タターン」で足をリズミカルに交差させ、
「トーン」で飛ぶのです
イメトレはばっちり

さえぼ2


なのだけど・・・・・・


「タターン」の部分で右足が思いもよらぬ方向へ・・・・・
(あ、絵では左足になっちゃってた

さえぼ3



ただの捻挫だと思っていたさえぼ、そのまま何もなかったかのように
エアロビを続けていました



うーーーん



痛みが引かない・・・・・・・・





病院に行ったところ、「剥離骨折」との事
さえぼ、初めての骨折です

全くもう・・・・。


トンちゃん、なぐさめて。

DSCF3117.jpg


これはね、エバーステップという最新型の固定器具なのよ



DSCF3118.jpg



かっこいい・・・・のかしらねぇ・・・・・


DSCF3119.jpg



しばらく我慢して、早く治すからね~


骨折と言っても、歩けるし、運転できるし、痛みもそんなにないので
たいした事ありません
ただ、みなさんも、エアロビで頑張りすぎるのは気をつけて・・・・ネ

会社のお友達もみんなすごい心配してくれました。
噂がまわるのはすごい早くて、いろんな人が来てくれたよ

そうそう、お昼一緒に食べてるみんなと今日性格判断の話になって、
さえぼは、「マイペースな負けず嫌い」と診断されたよ
たは! なんだかねぇ~



おまけ:
コーちゃん画伯のつぶやき

1120-5.jpg







Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
