1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 紅葉ツアー: 花貫渓谷

2008-11-25

みなさん、こんばんは

トンちゃん、何してるのかな???

DSCF3122.jpg


あれ?水戸黄門様と助さん角さんだ!

DSCF3121.jpg
この水戸黄門様パネルは、茨城県友部インターにありますよ!
さすが茨城




足を怪我しているさえぼですが、決行しました、紅葉ツアー
茨城の紅葉スポットをまわりましたよ




まず向かったのが、花貫渓谷。
紅葉がとても鮮やかでした

DSCF3142.jpg

DSCF3143.jpg




紅葉のトンネル・・・・花貫渓谷の吊り橋。
さえぼの頭に乗って渡ったのよね~
DSCF3126.jpg


足下には汐見滝を見下ろせますよ!
DSCF3129.jpg


ゆっくりお散歩しながら紅葉を堪能しました。





ここで、さえぼとコーちゃん、写真対決
秋の雰囲気をより表した方が勝ち!!!



さえぼの作品。
DSCF3141.jpg





コーちゃんの作品。
DSCF3140.jpg




うーん、いい勝負!?!?





さて、一周して戻ってきたら、吊り橋がすいていたので、
もう一度写真撮っちゃいました

DSCF3157.jpg

DSCF3158.jpg


きれいねぇ~

DSCF3151.jpg

DSCF3146.jpg





さて、もう行こうか?っていう時にトンコがぐずる
もっともっとここにいたいんだって

DSCF3160.jpg




知らないよ~
行っちゃうよ~


DSCF3161.jpg



遠くの人に笑われてる。ぷぷぷぷぷぷぷ

DSCF3162.jpg





さて、駐車場まで歩いている時もなかなかきれいだったよ。

ふみこさん、一人で楽しんでいます~。

DSCF3170.jpg



鏡で常に自分チェック

DSCF3167.jpg

DSCF3171.jpg





そこに、トンコが追いついた

DSCF3169.jpg



やっぱり二人だとますます楽しいね!!!

DSCF3172.jpg




おまけ:
コーちゃんにプレゼントをしたかったトンコ

DSCF3154.jpg


DSCF3155.jpg


Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
