1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、HYTと遊ぶ

2008-12-01

みなさん、こんばんは



さえぼ、この週末は、仲良しのお友達にたくさん会ったよ
何でも話せて笑えて、そして、コーちゃんのことものろけられて、
(あ、これは誰にでものろけているか・・・)とても大事なお友達
離れていても、ずっと親友なんだなぁ~





日曜日は素敵フレンズ、CHちゃん家に遊びに行ったの
CHちゃんは前にもブログに書いたとおり、とってもおもてなし上手の
素敵な奥様&ママです



焼きたてのパンで

DSCF3281.jpg


DSCF3282.jpg



ピザトーストを作ってくれました
すごーーーーーーいおいしかった!

DSCF3283.jpg





CHちゃんの息子クンのHYT、前回お邪魔した時はトンコに
目もくれなかったのに、今回はすごい興味を持つ


DSCF3302.jpg



トーマスに乗せてくれたり

トーマスに乗るトンコ



寝かしつけてくれたり

DSCF3312.jpg



いい子いい子してくれたり

DSCF3288.jpg



隣にお座りさせてくれたり

DSCF3345.jpg



しまいには、熱いキッスまで・・・・・

DSCF3305.jpg




トンコの写真も撮ってくれました





こんなのや、

DSCF3318.jpg




こんなの

DSCF3323.jpg




よくできました





さて、ふみこさんとも遊んでくれましたよ

DSCF3295.jpg



トンコの隣に座らせようとしたんだけど、


DSCF3296.jpg



何度トライしても、するっとすべっちゃってダメだったね(笑)

DSCF3297.jpg





CHちゃん、クリスマスプレゼントまでくれたの

DSCF3362.jpg



コーちゃんが中国茶にはまっているのを覚えててくれた
素敵な茶器

DSCF3364.jpg




CHちゃん、本当にありがとう~




さて、CHちゃんの許可を得ることができたので、HYTクンのお顔を
みんなにご紹介しちゃいまーーーーす

DSCF3356.jpg

とってもかわいいでしょ!?!?!?
さえぼも男の子がほしいなぁ~

Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
