1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 紅葉ツアー: 竜神大吊橋

2008-12-03

みなさん、こんばんは



さて、紅葉ツアー最終章ですよ


花貫渓谷、袋田の滝に続いてやってきたのが、ここです


DSCF3225.jpg

竜神大吊橋


100mの高さからあたりを見渡せる竜神大吊橋は長さ375m。
歩行用としては本州一の長さを誇っています。
HPより


さて、100mの高さから見る景色をレポートしてもらいましょう


現場にいる、ふみこさーーーーん






DSCF3219.jpg






景色はどんな感じですか




DSCF3220.jpg

DSCF3215.jpg

DSCF3218.jpg



すばらしいですわよーーーー




でも、あまりの高さにちょっとびびってる・・・・・・

DSCF3217.jpg



コーちゃん、とどめの攻撃


DSCF3216.jpg







トンコは高さには強いみたい

DSCF3221.jpg



食欲もびっくりするくらいあったし

DSCF3223.jpg

DSCF3224.jpg


こういうところで食べる焼きそばやコロッケってめちゃめちゃ
おいしいんだよねーーーー
紅葉より屋台グルメって感じかしら?
ま、お恥ずかしい・・・・・





あれ?
トンちゃん、どこにいるの???


DSCF3227.jpg




まぁ~!
DSCF3230.jpg

かっこいい竜のオブジェ!
このお方は竜神さまかしら





ふみこさんも拝ませてもらったら?



ところが・・・・・



コーちゃんに意地悪されたふみこさん、ぐったりです。
かわいそうに・・・・・・。

DSCF3231.jpg



紅葉ツアー、なかなか良かったです
キレイな紅葉も見れたし、何よりもお天気が良くて、気持ちが良かった
コーちゃん、ありがとうねーーー



(大好きなお友達ゴマフちゃんブログにあこがれて作ってみました♪)
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
