1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 モンゴリアンと姫ちゃんを紹介します

2008-12-14

みなさん、こんばんは!


今日はモンゴリアンちゃんを紹介します。

DSCF3447.jpg


名前: モンゴリアン(女性)
ママ: ちいちゃん
特徴: 
たまにめがねをかける
「かりんとう」と呼ばれることもある。
本人はあまりそう呼ばれる事に慣れてない
ママのちいちゃんとは斜めの前髪が似ている
(ただ、ちいちゃんの前髪は最近まっすぐだ
ウエストのチロリアンテープがチャームポイント


この子は、una-naちゃんの本から作ったの。

手作り人形Una-na(ウナナ)―
世界にひとつだけの着せ替え人形を手作りで…
(ブティック・ムック No. 621) (単行本)

una-na.jpeg


かわいいuna-naちゃんの型紙付きです!
(この子は80%に縮小して作りました)
洋服もいっぱい載っててとてもかわいいですよ



100%で作ると、、、、、、



DSCF3450.jpg





こんなに大きいです

姫ちゃんです
DSCF3451.jpg


トンコもびっくり


DSCF3452.jpg




なんだか・・・・・


二人ともふみこさんにちょっと似てない!?



DSCF3453.jpg


みんな仲良しだね


DSCF3454.jpg





おまけ:
ケイコちゃんからピコちゃんの写メールが届きました

ピコちゃん
クリスマスタペストリーの前でお花を持ってるピコちゃん
斜めの足がまたまたかわいいです!


ミートンちゃんの写真も届いたよ
ミートンちゃんは何をしてるんだろう????
塗り絵かしら???

ミートンちゃん



ブログランキングに参加しているよ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
