fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

 トンコ、水玉シスターズとオフィスに行く

2008-12-21

みなさん、こんばんは


さて、水玉シスターズを改めてご紹介しますね♪



上品なレディー、IKUちゃんさん

DSCF3487.jpg



やさしい癒し系、MIっちゃんさん
(ニックネームはうささん)

DSCF3488.jpg



しっかり者でたよれる、KAZUちゃんさん

DSCF3489.jpg


さえぼの事をとてもかわいがってくれる大切な先輩方に
プレゼントするの~






トンコも大喜びです
今日は一緒にさえぼのオフィスに行くんだよね

DSCF3490.jpg




ちょっとお待ちくださる~!






ふみこさんが割り込みました

DSCF3491.jpg




それでは、行ってきま~す

DSCF3492.jpg





ドキドキしたけど、みなさん気に入ってくださいました

エプロンのポケットに入れてくださいました(笑)

DSCF3496.jpg


かわいいの~






さて、オフィスに来たついでにトンコ、仲良しのお友達のところに
お邪魔してみたの・・・・・・・・ 
(次回に続く)


ひさしぶりなの~!





<お友達からの近況報告>

ミートンちゃんからメールが来ました。
どうやら、新しいお友達ができたみたいです!!!
ひかりママがくださった「ピカ君」です。
よく見て~、星条旗がたくさんだよ~
かっこいい~
ピカ君とお話する時は英語なのかしら
ミートンちゃん、英会話、がんばれ~!

08-12-17_001.jpg




マメロミからのメール
はい、マルトン君です!
なぜか洗濯かごの中が定位置に・・・・
マメロミの着替えを笑ってみてるそうです。
きゃーーーーやらしいっ

maruton.jpg



そして、さっそく、うささんからメールが来たよ!
まぁ~、とてもたくさんのお友達にかこまれて、すごい幸せそう
とっても素敵な写真ですね♪

081220_1044~0001




ブログランキングに参加しているよ

スポンサーサイト



Trackback

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム