1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、レストランに行く (ラ・シャロント)

2008-12-21

みなさん、こんばんは

トンコを連れて、クリスマスランチに行ってきました

200812141320000.jpg


今日行ったお店は、つくばにある、ラ・シャロントというレストラン。

b360900v.jpg
(HPよりお借りしました)

閑静な住宅街の中に静かにたたずんでいる素敵なフレンチレストランです。

200812141437000.jpg

200812141437001.jpg



ラ・シャロント
http://lacharente.tsukuba.ch/
〒300-3257 茨城県つくば市筑穂3-1-6
TEL) 029-864-8778



アペタイザーで出てきたサーモンがおいしかった

200812141327000.jpg


コーちゃんの方はホタテ!

200812141328000.jpg


そして、海老と蟹のクリームスープ

200812141339000.jpg


メインは、さえぼがカモのロースト、コーちゃんはスズキ。

200812141401000.jpg


デザートもすごいおいしかったです!

200812141415001.jpg

200812141415000.jpg

かわいいデザートがたくさん出てきて、本当に幸せでした



さて、店内はクリスマスムード満点


200812141410000.jpg


200812141413000.jpg

200812141413001.jpg

200812141411000.jpg


あ、ふみこさんもいたのね

200812141425000.jpg



さえぼの撮影を手伝わされるコーちゃん。
なかなかいい仕事してくれます。

200812141412000.jpg



トンちゃん、何してるの?

200812141432000.jpg


おそともきれい~!!!

200812141432001.jpg



よかったね、トンちゃん。
すてきな時間が過ごせたね


遅い時間に行ったため、私たちだけのゆったりした時間が過ごせました。
トンコもたくさん撮影させてもらえましたよ
ラ・シャロントのやさしいお姉さん、どうもありがとう~




ブログランキングに参加しているよ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
