1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 ココトンちゃん、旅に出る

2008-12-23

みなさん、こんばんは!


みなさん、コトンちゃんをご存知ですか?

HRリン家で盛大なおもてなしを受けたあのコトンちゃんです
その日の日記はこちらから


コトンちゃん、あの日からHRリンを忘れられず・・・・


と言う事で、コトンちゃんの意思を受け継いだココトンちゃんがHRリン邸
を目指して、旅立つ事になりました


小さなココトンちゃん、そんなに小さな体で何日かかるかわからない道でも
がんばるって言って聞かないので、さえぼもトンコも応援する事にしました。


ある晴れたお昼下がり・・・・・
いまだに心配そうなトンコですが・・・・・



ブートンタクシーに乗せて、お見送りです。

1221 020


1221 021



ココトンちゃん、どうかご無事で・・・・・。
何かあったら、すぐに電話するのよー

1221 022



ココトンちゃん、トンコとの別れはやっぱりちょっと寂しいみたい・・・・


1221 023


でも、出発です!


1221 024


1221 025


ココトンちゃん、意志の固い表情です。

1221 026






さて、何の便りもないので、安心していたさえぼとトンコ




数日後、ショッピングに行った時の事です。
駐車して、車を出ようとした、その時!!!

トンコが何かを発見しました!!!

1221 013




ココトンちゃん???????

1221 017




ココトンちゃん、ここはララガーデンだよ!
HRリン宅を通り過ぎてるよ・・・・・・・・・

1221 011



寄り道しているのか、道に迷っているのか、それはわかりません

1221 016


しばらくトンコは様子を見る事にしたみたいです

1221 019


もうそろそろ到着したかしら?




コーちゃん画伯のつぶやき♪

ココトンちゃん



ブログランキングに参加しているよ


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
