1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 パンダのパルンちゃんを紹介します

2008-12-27

みなさん、こんばんは


先日、かわいい女の子、ナナちゃんからのお手紙をちょこっと紹介したんだけど、
その後、トンコは毎日、そのお手紙を見ています


1221 004


パルンちゃんに会いたくてたまらないみたいよ

1221 005


ばぶちゃんを思う気持ちもきっと関係しているんだろうね
トンコはパンダさんが大好きなのです





その時、トンコの名前を呼ぶ声が
「トンちゃーーーん!」



あ!
1221 006





パルンちゃんだ
パルンちゃんが会いに来てくれました!!!
トンコ、大興奮です!!!

1221 007



思わずパルンちゃんのお顔をなでるトンコ・・・・

1221 008


予想以上にふわふわだったみたいです

1221 009


すっかり仲良しになった二人。
ばぶちゃんみたいなセクシーさは無いけど、キュートさでは負けてないね

1221 003


ななちゃん、パルンちゃん気に入ってくれるといいな
これからもずーーーーーっとよろしくね!!!!


時間があったので、久し振りに画伯が描いてくれました!
Nの女の子はナナちゃんだよ♪♪♪

1223.jpg



ブログランキングに参加しているよ



<プレゼントのお知らせ>
応募のメールをいただいた皆様、どうもありがとうございます
メールをもらっただけでもこんなにありがたいのに、抽選なんてできないって
気づきました!なので、メール応募してくださったみなさん全員にプレゼント
したいと思います

締切を今年末までにしたいと思います。
すでにメールいただいた皆様のぬいぐるみの構想を練り始めてかなり楽しい
応募してくださった順番で作りますので、ちょっとお時間がかかってしまうかも
しれませんが、どうかご了承くださいね!
それでは、お気軽にメールしてねー♪♪♪

--------------------
(前回のお知らせより)
みなさん、いつも見に来てくれて本当にありがとうございます。
こんなさえぼの妄想ブログに関わらず、たくさんの人たちに見てもらって
トンコを作って本当によかった・・・・
たくさんのお友達ができたし、家族には元気な姿を報告できるし、毎日が
とっても充実しています
アクセスが10000を超えたのを記念して、何かプレゼントしたいと思いたちました。
そうだなぁ~、好きな動物とか、色とか、柄を聞いて楽しいぬいぐるみを
プレゼントしたいな。名前を入れたりもできます!
少しでも興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひメール
をくださいネ(画面の左側にメールフォームがあります)!
初めて来てくださった方も大歓迎です
たくさんのメール待ってまーーーーーす
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
