1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 さえぼ、バトンを受け取る

2009-01-08

みなさま~こんばんは!
温泉日記や香港日記の前に・・・・・・・

実は、初めてのバトンを受け取りました~
バトンにもいろいろ種類があるのね!
今回受け取ったバトンは、「イメージカラーバトン」
渡す人のカラーを書いて繋げるのだって

バトンを渡してくれたのは、さえぼの大好きなお友達、
ゴマフあざらしちゃん

あざらし☆BEAUTY

ゴマフちゃん
(ゴマフちゃんのブログから写真を1枚お借りしました)

お目目がキラキラのかわいいあざらしちゃんです
このあざらしちゃんはかわいいだけではありません。
なんと、世の中の女性にBEAUTYを発信するステキな女性。
一緒に働いていたらきっとあこがれちゃうような存在だろうな。
そして、あこがれの対象だけでなく、一緒に笑ったり遊んだりしたら
絶対に楽しいキュートな人
是非、ブログに遊びに行って見て!→こちらでさえぼの事を紹介してくれてるよ♪

たまにゴマフちゃんが作るハンドメイド作品も要チェックですヨ

ゴマフちゃんのさえぼに対するイメージカラーは、「淡いピンク」
温かくて優しい幸せに満ちた色なんだって。
うれしいな~。きっとトンコのおかげだね

さて、バトンの質問です。

1)近い将来のささやかな夢は??
夢はいっぱいあるのだけど・・・・。
一番今頭に浮かぶのが、小さな女の子や男の子に、大きくなるまで
ずっとかわいがってもらえるようなぬいぐるみが作りたい。
そして、そんなぬいぐるみをたくさんの子に届けたい
常にそばにおいて、見ているだけで癒されるような・・・・。
そう、私にとってトンコみたいな存在。
想像するだけで、なんだかとってもあったかい気持ちになるな~


2)好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)
好きなもの: 
・スイーツ全般
・カレー (まーみちゃん、いつか横須賀に行くわよ!)
・友達・家族
・お父さんお母さんとのメールや手紙
・ピンクや赤、ハートや花柄
・ブログのお友達とのあったかーいやりとり

嫌いなもの:
・甲殻類
・虫
・ケンカ


3)ゴマフちゃんからの特別質問 「今年挑戦してみたい作品は?」
ゴマフちゃん、もちろん答えは・・・・・・・
「あざらし」です!!!
どんな感じになるか、ドキドキです!!!


さて、ブログを次の人に渡すよーーー♪
さえぼがブログを始めて、一番最初にできた大切なお友達です

このブログにちょくちょく登場する・・・・・

「ばぶちゃんダイアリー」のまーみちゃんです!

ばぶちゃん姉妹
(まーみちゃんのブログから写真を1枚お借りしました)

まーみちゃんとはいろんな事を共有してきたな。
まだ会った事ないのに、さえぼの夢にも出てきた事があります
なんだか運命的な何かを感じます・・・・(笑)
何回パソコンの前で大爆笑した事か・・・・・・ぷぷぷぷぷ

そして、パンダのばぶちゃんとトンコはよきライバルであると同時に
大親友です。これからもずーっとよろしくね
トンコ、ばぶちゃんのブログにたまに登場する事もあり →こちらなど

そうそう、まーみちゃんのイメージカラーを書いておかないと!
実はね、まーみちゃんのイメージカラーってすごいたくさんあるのよね
パンダの白や黒かと思えば、ばぶちゃんリボンの赤のイメージもあり、
携帯は青だったし、スカレーのカレーは黄色!?
ショッキングピンクやゴールドのイメージもあり・・・・・。
とにかく「ミステリアス」色なのよ~
カラー以外で言ってもいいのならば、まーみちゃんのイメージは「柄」!
ピンとくる人はくるはず・・・・・・(笑)
いろんな柄が組み合わさって、全体的にはとてもゴージャス、キュート、
かつセクシーなイメージよ

そんなまーみちゃんに限定質問・・・・
「ばぶちゃんの写真集を撮るとしたらどこに行きたい?」

まーみちゃん、よろしくね!!!

ゴマフちゃんからのバトンルールもお知らせしておくね。
『イメージカラーバトン:ルール』
*バトンを渡したらその人に知らせる。
*渡された方は5日以内に記事にすること。
 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)
*もしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしてもOK。


明日こそ、香港レポートしまーす

おまけ:
ゴマフちゃんブログが載った雑誌「美的」はトンコの宝物です

DSCF4091.jpg


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
