1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 東北旅行: バス旅行&鳴子温泉

2009-01-09

みなさん、こんばんは!
香港日記の前に、お正月旅行の日記を書きます~


今回向かったのは鳴子温泉
鳴子温泉
鳴子温泉郷観光協会ホームページより)

お正月1泊2日の宿泊旅行です


朝は4:30に起きて、始発電車で浜松町まで・・・・

DSCF3593.jpg


電車の中には私たちしかいませんでした!

DSCF3596.jpg
だから余計に寒かった・・・・・・


さて、今回のバスツアーは「はとバス」さんのツアー。
ゆったりとしたシートでとっても快適でした

DSCF3603.jpg


寝不足でバスに乗ってすぐに睡魔が・・・・・

DSCF3604.jpg

気が付くとちらちらと雪が・・・・

DSCF3606.jpg

大きな窓から景色がどんどん白くなっていくのをずっと見てました。

DSCF3612.jpg

トンコは初めての雪だね~
きれいだね~

DSCF3613.jpg


5時間かけて、着きました!
鳴子温泉~

DSCF3654.jpg


一面が真白~

DSCF3614.jpg



さすがに寒いよ

DSCF3615.jpg


コーちゃんが何かを作り始めました。


DSCF3616.jpg

なんだろうね?

DSCF3617.jpg


おや?

コーちゃんがんばってる!



もしかして、これは・・・・・・?

DSCF3619.jpg


こぶたの雪だるまちゃん

DSCF3620.jpg


コーちゃん、かなり上手です・・・・ぷぷぷ。



雪だるまちゃんとお別れして、

DSCF3621_20090109224745.jpg


鳴子温泉を散策~

DSCF3623.jpg

鳴子温泉はこけしで有名
いたるところにこけしのオブジェや看板やお店があります。

DSCF3639.jpg

DSCF3658.jpg

DSCF3661.jpg

DSCF3656.jpg



そして、温泉の数々
雪の中の温泉っていいよね~♪

DSCF3633.jpg


さて、雪遊びで疲れた私たち・・・・。

DSCF3626.jpg


ホテルに戻ってお風呂に行こうーーー!!!

DSCF3627.jpg


おまけ:
かわいい看板にきゅーんってきました

DSCF3662.jpg


サトちゃんもマフラー

DSCF3628.jpg
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
