1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 香港: 2日目 一日観光(ビクトリアピーク)

2009-01-20

みなさん、こんばんは
箱根温泉を間にはさんでしまい、また混乱してしまいましたが、
香港レポートに戻ります~


さて、1日目、ガチョウと夜景を満喫した私たち・・・・
2日目は朝から香港島一日観光です
充実してますーーー忙しいですーーー

一番最初に向かったのはビクトリアピーク。
展望台


ここは定番中の定番!100万ドルの夜景が見れる場所です(夜ならね)。
香港に立ち並ぶ高層ビルを一望する事ができます。
位置はこちら!
ビクトリアピーク

お昼に行くとこのような景色が見れます。
これはこれで綺麗~
DSCF3851.jpg



夜に行くとこのような景色が見れます
香港ナビよりお借りしました)

100万ドルの夜景


さて、こんな高いところまでどうやって上ったのかというと、
ピークトラムと呼ばれる登山鉄道で行くのよ

DSCF3857.jpg


あらまぁ~楽しそう!!!

DSCF3854.jpg


3人ともお行儀よくって感心ねぇ~

DSCF3855.jpg


ナンチャッテ!
これは、展望台の近くにあった模型の電車でした
こういうので遊ぶのが私、好きなのです・・・・・


本当はこういう電車よ

本当はこんな電車



急角度で上がっていく電車・・・・・
窓から見る景色は、すでに感動的でしたよ。

DSCF3842.jpg



あまりの急角度にちょっとビビるトンコ

DSCF3843.jpg




おまけ:
展望台で出会った不思議なオブジェとポーズをとるふみこ。
フォトジェニック賞を差し上げます。

DSCF3850.jpg



おまけその2:
展望台の近くには綺麗なレストランやお店が立ち並んでました。
そこで見つけたクレープ屋さんに飛びつくトンコ。

DSCF3860.jpg



追いてくよーーーー

DSCF3859.jpg




ぬいぐるみ企画にご希望いただいた皆様・・・
お手元になかなか届かなくて本当にすみません。
今週中、まとめて全体の3分の1を発送するので、もうちょっと待っててくださいね!
さて、今回はどなたのお宅に届くかな・・・・・・・
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
