1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、レストランに行く (PALETTE)

2009-01-26

先週末の日曜日、おしゃれランチをしました~

DSCF4223.jpg


食彩工房 PALETTE
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003502660/M0008011030/
住所: 茨城県つくば市市之台120-8
電話: 029-836-8899

メニューは、パスタランチと、お肉・お魚のコースといろいろ
選べました~。どれもおいしそう

DSCF4210.jpg



ぬっ

DSCF4209.jpg





トンコ、どうしたの????
そのお顔??????
それって、もしかして、つけまつげ・・・・・・・?????


実は、今日、トンコだけじゃなく、こばぶも一緒なのよ~!!!

DSCF4216.jpg



日曜日に、さえぼの心の友、まーみちゃんから、こばぶの
プレゼントをいただいてしまったの・・・・・・・・(感涙)
まーみちゃんは、さえぼのプレゼント企画に参加してくれていて、
まーみちゃんに作ったのはこちらのぬいぐるみ

DSCF4196.jpg
(BUは、BABUの略よ!)


そしたら、なんとミニばぶちゃんが送られてきたよ


まーみちゃんの家で奇跡的に一緒になった、ばぶちゃん&こばぶ&
ミニトンコ&マンゴーさん。
0126.jpg
ミニトンコ、ばぶちゃんとこばぶにダンスポーズで挑戦か!?
(盆踊り・・・・・・的な







さえぼ家にやってきたこばぶ・・・・・・。
早速、一緒におでかけ

DSCF4219.jpg


素敵なランチになりました。
サラダ、メインのお料理、デザート、すべておいしかった!
使っている野菜はすべて手作りの新鮮なものばかりでした。

DSCF4211.jpg

DSCF4212.jpg

DSCF4218.jpg



こばぶちゃんはでかぽん1.5個分。
ばぶちゃんの半分くらいの大きさよ~
本当にふわふわ感は、今まで触ったすべてのぬいぐるみの中で一番なの
これ、びっくりです。
そして、つけまつげは取り外し可能です(笑)
これからもずーっとよろしくね、こばぶ

まーみちゃんのブログはこちらから・・・・!



おまけ:
トンコ、ミニトンコのピンクの鮮やかさにちょっとジェラシー
DSCF4194.jpg



ブログランキングに参加しています
↓ここを押して応援してくれるとうれしいです~






キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
