1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 もんきちくん、会津磐梯を観光する

2009-02-09

さて、今にも崩れそうなジェンガをそのままに宴会へと向かった
コーちゃん達・・・・・・・。
まだ決着はついていません


続きをしようと宴会場からお部屋に戻ったところ・・・・・・


大惨事が・・・・・・・・




崩れている!!!!!
ガーンーーーー







お部屋係の仲居さんが、お布団を敷いている時に崩しちゃったんだって
ご丁寧にお手紙が・・・・・

DSCF4338.jpg



なんて丁寧な・・・・・(笑)





さて、2日目の朝・・・・。
この日もいい天気です

DSCF4340.jpg

DSCF4345.jpg


この日は、まず、若松城天守閣(鶴ヶ城)からスタート。

DSCF4348.jpg


そして、会津酒造歴史館でお酒ができるまでを勉強したみたい
DSCF4353.jpg


社会科見学みたいだね~
DSCF4352.jpg

DSCF4351.jpg


なんか歴史まで学んじゃってるみたいよ

DSCF4341.jpg




そして、不思議だけど、とても日本的なグッズの数々。

DSCF4342.jpg


もんきちくん、これを見て・・・・・
DSCF4346.jpg



やっぱり乗りたくなるよね
DSCF4347.jpg

これコーちゃんがカメラをかまえて、コーちゃんのお友達がもんきちくんの
頭を持っててくれたんだって
なんて協力的で、話のわかるお友達なの~



最後に喜多方ラーメンを食べて帰って来たよ~

DSCF4354_20090209234247.jpg



もんきちくん、レポート、本当にお疲れ様!
素晴らしかったよー
どうやらコーちゃんのお友達にも認めてもらえたみたいで、本当によかった(笑)





みなさん・・・・・











ちょっとトンコが恋しくなってきた????









そんなあなたに、今日のトンコです。トンチャン


DSCF4360.jpg




さえぼの素敵フレンドのONちゃんがバムセというぶたのぬいぐるみを
持っている話を聞いて、どうしても欲しくなっちゃったの
どうやらバムセのぬいぐるみの販売は終わっているみたいなんだけど、
ヘイドゥーとしてカムバックしたらしい。
ふわふわ感はバムセに負けないわよ~


トンちゃん、お世話が大変そうだけど、楽しそうね

DSCF4362.jpg


DSCF4365.jpg









ブログランキングに参加しています
↓ここを押して応援してくれるとうれしいです~


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
