1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 香港: オープントップバス

2009-02-10

みなさーん、さえぼとコーちゃんが香港に行っていた事をお忘れでしょうか
まだ終わっていませんのよーーー(しつこい私・・・・・笑)


さて、マカオの1日観光を楽しんだ後、中華料理を食べてもまだまだ
夜は始まったばかり・・・・・
そこで、香港のオープントップバスに乗る事にしました


これがね・・・・・すごいよかった
さえぼ的には、今回の旅で一番香港を感じる事ができました
香港に行く予定がある人、お勧めですよ~



オープントップバスツアーというのは、観光客用の2階建てバスで、
香港のネオン街を周るというツアー。



パンダちゃんのバスに乗っていきます
P1020641.jpg

向かう先はネオンがきらびやかなネイザンロード(彌敦道・Nathan Rd.)
ここは24時間眠らない街として有名です。

香港のお店の看板は道路に突き出しているので、バスで通ると、
頭の真上に看板が通っていきます
P1020623.jpg

P1020637.jpg


これがすごい迫力!!!ジェットコースターの感覚に似ています
P1020626.jpg

P1020624.jpg

そしてすごい綺麗でした
P1020636.jpg


最初は余裕の表情だったトンコとふみこさん
P1020628.jpg


それがその直後に、猛スピードでかけぬけるパンダバス・・・・
P1020639.jpg

P1020638.jpg


その後、あっという間に女人街に到着しました
P1020643.jpg


このオープントップバスツアーは女人街で30分間ショッピングの時間
を設けてくれています
なので、ついでに女人街も観光できてお得なんですよ~

私達はすでに女人街に行っていたので、今回は男人街(こういう場所も
あるのです・・・なんか笑えますよね!)や他の通りにも行ってみました。


やっぱりふみこさんはこういう看板がとても気になる様子。
かわいい・・・・・
P1020645.jpg


帰りは普通のバスで・・・・と言われていたのですが、なんとラッキーな事に
帰りもオープントップバスで帰れちゃいました
どうやら普通のバスよりオープントップバスはかなりコストが高いとの事。
それをかなり強調されて、あなた達はラッキーだとすごい言われました
P1020654.jpg

ユニクロとMUJIが一緒のビルに・・・・。
日本、大活躍ですな
P1020657.jpg

今回のベストフォトジェニック賞は・・・・・・・・







こちら!
P1020662.jpg

トンコ、セクシー




ブログランキングに参加しています
↓ここを押して応援してくれるとうれしいです~


(ハンドメイドと旅行のカテゴリーを行ったり来たりしてます

theme : 海外旅行
genre : 旅行

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
