1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、バレンタインデートを楽しむ

2009-02-14

みなさん、今日はバレンタインですね
いかがお過ごしですか?
DSCF4408.jpg



ところで、昨日まで大活躍だったマシューくん
この子は、さえぼのリスペクトする羊毛フェルトアーティストの
シズカミルレさんの作品なのですよ
(シズカミルレさんのブログ「ふんわりほわほわ気分」)

実は、シロクマ君に名前を付けてあげようコンテスト
に応募したところ、さえぼが付けた「マシュー」が見事に
選ばれ、マシューをわざわざシズカミルレさんがさえぼ用に
作ってくださったのです


トンコがマシューに初めて会った感動的シーン
DSCF2488.jpg
(その日の日記はこちらから・・・・)


今日は、前からずーーーーーっと行きたかったシズカミルレさんの
作品が販売されている「Too-ticki」に行ってきました


Too-tickiは高円寺から歩いてすぐのところにあります。
DSCF4419.jpg


都会の中でも閑静でおしゃれな路地をどんどん進んでいくと・・・・
DSCF4421.jpg

ありました
とってもかわいい雰囲気です


シズカミルレさんのボックス、すぐ見つけられました
もうその時の興奮といったらすごいものです
たぶん大声だしてたと思います・・・・・(笑)
お店の人ごめんなさい


さて、シズカミルレさんの作品をゲットして大満足な私たち、
Too-tickiの姉妹店のHATTIFNATTに入りました

このお店もとってもいい感じ
DSCF4422.jpg

メニューもかわいいの。
DSCF4456.jpg




それだけじゃないの・・・・
中に入ると・・・・・・

トンコに、
DSCF4424.jpg

ゴマフちゃんに、
DSCF4427.jpg

ピヨちゃんに、
DSCF4426.jpg

ばぶちゃんまで
DSCF4455.jpg


かわいいイラストが壁一面に描かれています!
こんなポップな雰囲気の中で、たこのタコライス、フレッシュトマトと
モッツァレラとデザートをオーダーしました。

これはデザートのぜいたく生チョコ焼き
DSCF4449.jpg

鑑賞する間もなくコーちゃんがスプーンをさそうとするから
DSCF4445.jpg


急いで、バレンタインショットを
happy_valentines_day.jpg






さて、シズカミルレさんの作品、見たい??
(もうすでにちょい見せしちゃったけど・・・


うふふふ・・・・



これです!ブタちゃんのストラップ!
DSCF4438.jpg


これ、すごいすごい欲しかったんだぁ~
実は納品されたばかりだったみたいで、本当にラッキー

DSCF4437.jpg



でも、もうひとつあるんだよ・・・・


あざらしちゃん!!!!
DSCF4441.jpg


さえぼの大好きなお友達、ゴマフあざらしちゃんを思い出して
トンコとセットで買ったの

DSCF4453.jpg


実は、ゴマフちゃんもToo-tickiとHATTIFNATTのレポしてるよ
こちらに行ってみて~!(愛すべきもの☆高円寺の癒し空間

このゴマフちゃんのレポを見てからずーーっと行きたいと思ってたの
やっと行けました
シズカミルレさん、ゴマフちゃん、どうもありがとう~
お2人にも会える日がいつか来るといいな




おまけ:
ぶぅちゃん達のお尻くらべーーーー
DSCF4452.jpg





ブログランキングに参加しています
↓ここを押して応援してくれるとうれしいです~


(ハンドメイドと旅行のカテゴリーを行ったり来たりしてます
キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
