1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、お友達夫婦をお祝いする

2009-02-22

みなさん、こんばんは!

とても仲良しな友達夫婦にハッピーな事が起こったので、
お祝い会をしたよーーーー


場所は、お好み焼きの「一太郎」

DSCF4510.jpg

お祝いにしてはカジュアルだけど、わいわいできて、しかも
すごいおいしかったーーーーーー


本場大阪 一太郎
http://www.ichitarou.com/
住所:     茨城県つくば市天久保2-6-1
TEL:     029-858-2610
定休日:    月曜日
営業時間:  12:00~14:30
         17:30~23:00




会話に集中して騒ぎすぎて、写真を撮るのを忘れてた



気づいた時は、もう一人一枚終了済み・・・・・

DSCF4499.jpg





安心してー!
まだまだ注文するよー



2回目はもんじゃ焼に挑戦する事に!

もんじゃ焼

コーちゃんが自分はもんじゃ焼のプロみたいな事を言うから、
コーちゃんにすべてお任せすることに
コーちゃん、頼れるぅ~


もんじゃ焼きって、最初は具材だけを取り出し、炒めた後、
その具材をドーナツ状にして、中央に残しておいた生地を
流し込むんだよねー。
コツがあるんだよねー。






ところが、コーちゃん、大胆に全部鉄板にぶちまける(笑)

DSCF4501.jpg

コーちゃん、独自流ですか・・・・・(笑)

DSCF4502.jpg


友達旦那さんのDちゃんが、上手に修正・・・・・

DSCF4503.jpg


ふみこさん、コーちゃんに対して何か言いたげ・・・・・・・・
こうちゃんさん・・・・・




でも、お味はとってもおいしかったよ!
Dちゃんのおかげだね~

DSCF4506.jpg

ちっちゃなヘラがすごいかわいいね

DSCF4507.jpg







あと、追加で頼んだピザ風お好み焼きがとってもおいしかった
ふみこさんも、コーちゃんを見直したみたいよ

DSCF4505.jpg

中身はトマト、きゃべつ、コーンなど・・・
DSCF4508.jpg




デザートは杏仁豆腐だよ~さっぱり!
DSCF4509.jpg




さて、まだまだ話し足りない私たちは場所を変える事に・・・



行った先は、貴族の森。
(なぜか森の館に名前が変わっていたよー)

DSCF4511.jpg

DSCF4512.jpg


貴族の森
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000019/
TEL:    029-839-2800
住所:    茨城県つくば市西岡243-3
営業時間: 10:00~23:00
定休日:   無休




ここはね、イケメンの貴族がコーヒーを運んでくれるのよー







「おまたせいたしました」








DSCF4513.jpg



って、おーーーーーい!
(失礼いたしました)




ケーキとコーヒーでまだまだ話は終わることなく・・・。

DSCF4515.jpg


あっという間の楽しい数時間でした
また遊ぼうねー
今度は温泉かな!?



いつも遊びに来てくれて、本当にありがとう♪
↓ここを押して応援してくれるとうれしいナ~
人気ブログランキングへ




tonkofumikosakura.jpg

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
