1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、お手紙を書く

2009-03-05

みなさん、こんにちは



トンコは、今日、いつもより早起きしてました


画像 681




トンちゃん、何してるのー???





えーーーーっと



お手紙書いてるみたいです
誰宛てかと言うと・・・・・



さえぼは、コーちゃんのお父さんとお母さんと、とても
仲良しです
コーちゃんの好きな所は全部、お父さんとお母さんから
受け継いだところ

やさしいところ・・・・
頼れるところ・・・・
おもしろいところ・・・・
賢いところ・・・・
おちゃめなところ・・・・


そう、コーちゃんってば、お父さん、お母さんにそっくり


そして、お父さん、お母さんとメールや手紙をやり取りするのが、
私の楽しみになっているのですよ


先日行った偕楽園のお土産と一緒に、お手紙書きました


お父さん、お母さん、待っててね

お父さんお母さん





いつも遊びにきてくれて、本当にありがとう♪
↓ここを押して応援してくれるとうれしいナ~
人気ブログランキングへ



ちなみに、さえぼの実家のお父さん、お母さんはコーちゃん
と大の仲良しです
妹弟いとこも全員がコーちゃんと大家族のように近い関係

コーちゃん家とさえぼ家の両親どおしもお友達
本当に理想の家族、親戚です




tonkofumikosakura.jpg


キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
