1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、男子にもてる

2009-03-13

みなさん、こんばんは
先日の会社の飲み会の事を日記に書こうと思います

部署は違うのだけど、いつも誘ってくれるグループの飲み会
にトンコを連れて参加してきました


会場は、相撲部屋直伝のちゃんこ鍋やあんこう鍋が楽しめる、
つくば 喜多八本店

喜多八本店
http://kitahachi.web.fc2.com/
営業時間: 12:00-13:30、18:00-22:00
住所:    〒305-0051 茨城県つくば市二の宮2-6-4
TEL:     029-858-1801

店内にはたくさんのお相撲さんの手形とサインが
さすが、本格的なちゃんこ鍋のお店です。
壮行会 009
曙の手形もありますね・・・・・・

実は、部署で一番強いと言われているTOさんの手が
曙の手形ぴったり!TOさん、どんだけ強いんだぁ~
ぴったし!!!



さて、こちらがうわさのあんこう鍋です
壮行会 010


でも・・・・・


実は・・・・・・



トンコ、あんこうがちょっと苦手
ちょっと苦手・・・・・


なので、ちゃんこ鍋のテーブルに参加です
壮行会 011
さすが横綱!ちゃんこが似合いますね
べなちゃんこ、べなちゃんこ!!!


ここの女将さんが全部仕切ってくれて、一番おいしい食べごろ
をちゃんと教えてくれます
ぐつぐつ煮込まれている時はじっと我慢よー
そうすれば、味がしみわたっている肉団子とお野菜が
食べられます。とってもおいしかったです
あんこう鍋も好評でしたよ








グルメレポートしてたら、トンコ、男子に見つかる!!!
予想もしなかった大人気・・・・・
壮行会 021


TZさんが何かをたくらんでいるような・・・・・
壮行会 022


TZさんがやりたかったのは、

見ブタ
見ブタ
言わブタ
言わブタ
聞かブタ
聞かブタ


なんておちゃめな人なのー(笑)?

本物はこちらです(さえぼイメージ画)
見ざる言わざる聞かざる
(モデル:もんきち君)



TZさん、さらに、トンコにグルメレポーターのポーズを伝授
食べるトンコ

そして、さらに、いろりの上の魚にトンコを載せて、モデル
撮影・・・・・・・
壮行会 017


あまりの高さにびびるトンコ・・・・・
壮行会 018


本当にいろんな人に遊んでもらって、トンコを持って行って
よかったよーーー。本当にすばらしい職場です


だけどね・・・・・・・。

実はこの飲み会、3月末で会社を辞めてしまう人の壮行会

トンコとたくさん遊んでくれたTZさんも辞めてしまうの・・・・・
壮行会 020

楽しさと同時に、とっても寂しくなってしまったさえぼでした
でも、これからも飲み会で集まろうね

長い日記につきあってくれてありがとうーー
ブログランキングに参加してるよ
↓ここを押してトンコを応援してね


人気ブログランキングへ



キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
