1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、お風呂に入る

2009-03-12

みなさん、こんばんは

さえぼ家にまた何かお届けものがあったみたいヨ

お風呂タイム 001

早く開けてみてーーー!!

お風呂タイム 002


まぁ~!!!
さえぼの尊敬するハッピーの伝道師、dairuちゃんからの
プレゼントが届いたよーーーー
dairuちゃんのブログ: ハッピー∞プライベートタイム

お風呂タイム 003

洗顔にも、ボディソープにもなるやさしいラベンダー石鹸と、
ラベンダーエキスの入った発砲性バスタブレットと、
ティーバッグ状のボディハーブ・・・・・・・・
勘が鋭い方はわかったかな???
dairuちゃんは北海道に住んでるのよ
北海道を感じながらお風呂に入れるなんてすごい贅沢
dairuちゃん、ありがとう!うれしいよ!!!







トンコ、早速お風呂に入ろうよーーーー
お風呂タイム 007


ラベンダーの石鹸でお顔を洗うよーーーー
お風呂タイム 006


最近ちょっとくすんできたからね~

お風呂タイム 008

ちゃんときれいに洗おうね~

お風呂タイム 009


ただ、まだ子供なので、コーちゃんに仕上げを・・・・

お風呂タイム 014

お風呂タイム 015
(コーちゃんを巻き込んで何やってるんだか・・・・


あーーーさっぱりしたね!
お風呂タイム 011

キャンドルもたいて、セクシーに・・・・・
お風呂タイム 016



dairuちゃん、本当に素敵なプレゼントありがとね~
もったいないからちょっとずつ使うよーーー

あ、チーズじゃがのレポートをしないとね!
まだ食べてないの!楽しみ~




おまけ:
間違い探しにチャレンジ
次の2枚の写真に間違いが1つあるので、探してみてね!
今回は簡単だよ



写真A
お風呂タイム 018



写真B
お風呂タイム 017


わかったかな???
ふふふ・・・
フミコさん、お胸を隠しているみたいよ・・・・



ブログランキングに参加してるよ
↓ここを押してトンコを応援してね


人気ブログランキングへ



キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
