1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 うさぎのうちゃちゃんを紹介します

2009-03-16

みなさん、こんばんは


今日は、うさぎのうちゃちゃんを紹介します

DSCF4786.jpg



さえぼの仲良しおちゃめフレンドのしほりんはさえぼと同じ年
なんだけど、とっても頼れて、甘えられる大切な存在
2歳のYUNAちゃんというかわいい娘ちゃんがいます

YUNAちゃんはピンクが大好きとの事で、ピンクのうさぎちゃん
を作ったんだーーー
YUNAちゃん命名「うちゃちゃん」です



そのかわいさに、トンコもびっくり
DSCF4772.jpg


トンちゃん、特別にギューってしていいよ

DSCF4770.jpg


どーーーう

DSCF4771.jpg

でしょ???

DSCF4768.jpg


さて、このうちゃちゃんも実はバブラー
ガリ(ベロ)がチャームポイントよ♪

DSCF4787.jpg

DSCF4775.jpg
本当、こばぶちゃんはファッションリーダーだね





さて、しほりん家、車でお出かけしてたのですって

しほりんとうちゃちゃんがおでかけ
(うさちゃん、ポシェットがウェストポーチに!)

行先は小田原・箱根方面!
今日ね、お土産を持って帰って来たよ~


小田原の焼きぼこと、箱根強羅もち

DSCF4878.jpg

今日のごはんの時に一緒にいただきました

DSCF4879.jpg


おいしかったよ
しほりん、いつも本当にありがとうねーーー


おまけ:
今日の酢豚には、玉ねぎ、パプリカにプラスして、
にんにくの芽が入ってます
DSCF4874.jpg


ブログランキングに参加してるよ
↓ここを押してトンコを応援してね
みんな、本当にどうもありがとねーー


人気ブログランキングへ



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
