1. 無料アクセス解析

 スポンサーサイト

--------


 トンコ、ハプニングに巻き込まれる

2009-03-19

みなさん、こんばんは


今日、仕事が終わって、さて帰ろうと思って車に乗ったら、
なんとエンジンがかからないの
何度も試したのだけど、「キュルルルル」という音だけで、
なんかカスカスって感じ

こんなこと初めてで、コーちゃんに電話をしたら、すぐに
営業車でかけつけてくれたよ

DSCF4924.jpg

バッテリーが上がったのだと判断し、コーちゃんカーから
バッテリーの電気をもらう・・・・・・・

DSCF4921.jpg


でも動かないのーー
DSCF4923.jpg



そんな時に現れた救世主、エンジェルもりもり

DSCF4920.jpg


3人+ 1ブタでがんばってみたのだけどやっぱりだめ
もりもりがいてくれただけでかなり心強かったよ
本当にありがとうーーー


DSCF4925.jpg


エンジンの起動装置がおかしくなっているのかも?との事で
今日はこのままコーちゃんカーで帰る事に
今週の連休で自動車整備工場に持っていくことにした。

DSCF4927.jpg



ただ、明日、さえぼはどうやって会社に行けばいいの

はてな?




走っていくの?
ジョギング



それとも自転車?
自転車




いやいや、コーちゃんの大きな車で行くしかないみたい・・・
帰ったらちょっと練習するよって言われた・・・・・

DSCF4929.jpg



ずっと軽と変わらない小さな車しか乗ったことないのに、
大丈夫なのだろうか・・・・




コーちゃん鬼コーチのご指導のもと・・・・・・・・
近くのスーパーまで行くのがすごいアドベンチャーでした

DSCF4933.jpg




不安なトンコ

DSCF4935.jpg


なんとか無事に会社に行けますように・・・・・

DSCF4936.jpg


やさしいみなさま・・・・
こんな弱気なトンコに応援のポチを・・・・・・
↓ここを押してトンコを応援してね


人気ブログランキングへ

キャラクター紹介
写真をクリックしてみてね!
プロフィール

さえぼん

Author:さえぼん
だんなさま: コーちゃん
ペット: トンコ、ふみこさん、サクラ、etc

旦那さまのコーちゃんと、ぬいぐるみの
トンコと一緒に送る楽しい毎日です。
いろんなところに出かけるのが趣味です。

今年はたくさんのぬいぐるみをたくさんの
人に届けたいです。
相互リンク大歓迎です♪
お気軽にメールくださいね!
(メールフォームをお使いください・・・☆)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
メールをお送りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

トンコのバナー
カテゴリー
お気に入りブログ
気になる子を検索!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トンコのアルバム
